長袖Tシャツ、売ります!

テーマ:
こんにちは😃


駿です!!


久々の投稿となりますね(^^)


今回は、僕が着ていた洋服を売ります!!

なんとしかも格安で!!!


今回は4点、ご紹介させていただきます!


まず1点目はこちら↓↓↓
{340BC9D4-91BB-42F0-AE9A-83157253B395}

チェック柄でいかにも秋らしい洋服ですね(^^)

これはイメージ通りの秋物洋服です!

サイズはMですが、ほんの少し大きいです!

(あ、僕がこがらなだけかも…笑)

胸囲88〜96
身長165〜175

綿65%
ポリエステル35%    です!!





続いて2点目はこちら↓↓💁‍♂️
{63CF2E06-7ED1-4F59-ACA9-82E0CBE0BB5A}

これも秋物洋服ですが、
春にも着れるような薄水色のデザインとなっております!

秋物といっても少々薄い感じがいいですね(^^)

春から夏にかけての季節ですから、
これからの季節には着ないと思いますが😅笑

サイズはLです!

なんと、綿100%!!!

僕の大好きな綿です!笑笑←



僕の好みは置いといて………



さてさて、続いて3点目に行きましょう!!




3点目はこちら💁‍♂️
{3DB01812-FAA0-4A00-B9FD-0462B8D8C292}
白のロングティーシャツです!!

この季節になると着る人も多いのではないでしょうか?(^^)

この中では1番着る洋服だと僕は思います!笑


ロングティーシャツのサイズはL

しかも!!!


!!綿100%!!!

僕のイチオシ〜★彡笑



Lサイズといっても少々大きいのでLからOサイズかと思います😅




さて、最後になりました!

4点目はこちら!↓↓↓
{BD08269E-4011-4A84-9E50-49239FFAFB99}
先ほどは真っ白のロングティーシャツでしたが、


今度は真っ黒のロングティーシャツです(^^)


「夏に真っ黒は暑いよ…」

と思われる方も多いと思います!





ですが、ご安心を!!!





このロングティーシャツ!


見た目は暑いかもしれませんが、

通気性が意外といいんです★彡


サイズはLです!

ポリエステル65%
綿35%


ポリエステルが多く含まれていますね^_^


今の季節にぴったりではないでしょうか???





以上!4点のご紹介でした!!




あ、値段のことを記載するの忘れてました😅

1点目は800円
2点目は800円
3点目は600円
4点目は500円

まとめて買いを希望される方はご相談ください(^^)

ざっくりと説明させていただきましたので、

わからないことや、質問などがあると思います。

値段や受け渡し手段などなど………。


何かわからないこと。

購入希望の方がいましたら、



僕の公式LINEのQRを載せておきますので、



ご連絡してください(^^)


いつでもご連絡をお待ちしております(^^)




僕の公式LINE、QRです!
↓↓↓↓↓
{022A5999-D01B-48A5-86EE-DC7F91EE5B45}


みなさま、今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)



次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!




以上!



駿でした〜✌︎('ω')✌︎

AD