夏の終わり

テーマ:
皆さま、お世話になっております。
旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフのサイモンです。
8月の終わり、旧軽井沢倶楽部レシェプションホールにて、音楽ライブ&試乗会を開催されました。






ご来場下さった皆さま、心から感謝します。
ありがとうございました!

もうすっかり秋ですね(^-^)
旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフ サイモン
AD
皆様、いつもお世話になっております。
旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフのサイモンです(^-^)

先週、別荘地をご案内させていただいたお客さまに
『こんな場所で働いてるなんてうらやましいね~』
って言っていただきました(*^.^*)

与えられた仕事に感謝しつつ頑張ります!!

写真は別荘地内の池周りの散歩道です。とても気持ち良かったです(^-^)
ぜひご来軽の際はご散策くださいませ☆

旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフ サイモン
AD
皆様、お世話になっております。
旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフのサイモンです。
ランニングしながら水道メーター検針をしています。


旧軽井沢倶楽部別荘地ランニング最高です!
後半も頑張ります(^-^)(^-^)

旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフ サイモン
AD
皆さま、お世話になっております。
旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフのサイモンです。
ゴールデンウィークに合わせてデリシアがオープンしました(^-^)妻の家族が遊びに来たので早速行ってきました。

知り合いが遊びに来た時にみんなでスーパーに行くのも楽しみのひとつです(^-^)

パンがおいしかったです(>_<)

良いゴールデンウィークを★★
旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフ サイモン
お世話になります、旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフのサイモンです。
昨日から降り続いた雪で、旧軽井沢倶楽部も50センチぐらい積もっています(^_^;)











軽井沢にご滞在中の方、来られる方は十分に注意してください。

春はもうすぐ、力を合わせて除雪作業頑張りましょう(*^^*)

旧軽井沢倶楽部別荘地管理スタッフ サイモン