休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。


テーマ:

うさ菓子 うさぎを買いに、とらや弥生 さんに伺うたび気になってたお店

たん吉さん

なんだか見るたび、感じるものがあったのです。

入ってみたいな~ でも、ここまで来たら代行だよね~

とモヤモヤしていたら、えびちゃさんのブログ で、肉の持ち帰りができることを知って♪

メニューはえびちゃさんのブログでも見れます(^^;





ゲタカルビ・上タン塩・上ミノ・豚軟骨・豚白・トントロ・黒豚炙り

タン塩が肉厚なのに柔らか!

ゲタカルビ、脂が乗ってて美味しい!

ネギまみれの肉も美味しい~

キムチもビビンバも♪


新しい焼き肉器欲しいな~

焼いてるうちに焦げ付いちゃって。

南部鉄なんですが・・網が交換できるタイプが欲しい。

カマトク さんで扱ってるかなぁ。





本日合わせたのは、コチラ

リンゴビール(アップルタイザーみたい)

ウサマッコリ(マリンさんありがとう♪)

好きなお酒を飲んだり、TVを見ながら食べられるのが家焼肉のよいところですね。



お店は、気さくなご夫婦が経営されてます。

近くだったら絶対月一位で通っちゃいそうです。

またお肉のテイクアウトしたいなぁ・・・

あ、お弁当も食べてみたい!

肉刺し類は、持ち帰りは不可ですが店内では食べられるそうです。

お店の前と後ろに駐車できますが、バック出庫のため裏の方がお勧めです。


B食店情報
・店名 : 焼肉たん吉(たんきち)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 栃木県宇都宮市下岡本町2415-6
・TEL : 028-673-5834
・URL : http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001729/
・定休日 : 木
・最寄り駅 : 岡本
・キーワード : 持ち帰りの電話は4時~/裏にもPあり/肉の持ち帰りも/気さくな店主夫妻
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

うさままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。