事務局だより

2学期が始まりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は甲子園で九州学院がベスト8に輝く等、
本当に暑い夏でしたね。
遠方にお住まいの同窓生からも沢山の応援を頂きました。
ありがとうございました。

又、「甲子園を見て思い出した」と沢山の住所変更の連絡もいただきました。
お忙しい中ご連絡を頂き、誠にありがとうございました。

この夏、九学通信がお手元に届かなかった方はいらっしゃいませんか?
九学通信は、基本的に九州学院を卒業された全ての方へ発送しておりますが、
お引っ越しなどで住所が不明になり、戻って来てしまう方も非常に多数おられます。
その数は今年だけでも500通以上です。

もちろん、それと同時に新たに連絡をくださる方も非常に多くいらっしゃいますので、
単純にお届け出来ている方の数が減っているわけではありませんが、
帰ってきてしまった九学通信を片づけるのは少し切ない気持にもなります。

最近九学通信を見ていないなという方、
最近お引っ越し等で住所が変わられた方、

ぜひ九州学院同窓会までご一報下さい!

九州学院は来年創立百周年を迎えます。
感動の時を共に共有しましょう!


さて、学院では今学期も同窓会役員と在校生との懇親会(昼食会)が行われる予定です。
9月の日程は次の通りです。

9/14(火)上益城郡益城町
9/21(火)荒尾・玉名
9/22(水)宇土・宇城・下益城

同窓会役員の皆様、生徒の皆様はよろしくお願い申し上げます。


それでは、2学期も張り切って参りますので、
ご指導の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


九州学院同窓会
松田 知子(S52)

AD