みずきん!!!おめでとう!! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





マンゴー🏝









あら!
みずきんが生まれた日🍥
おめでたい!
本当におめでとう🤗💗
しつこいくらいwww
ライブも、手紙も、LINEもTwitterも直接も(^_^)
でも1年に一度だからね!
しつこいくらいがなんぼでしょ!!!www







今日は!
日付超えてしまったんだけど、ブログ開いてくれて有難うございます🌟🤤



前回もコメント本当に有難う〜!
お泊りシリーズか!!!
やりたい!!皆様!!私を泊めて!www

まなみんちは、また絶対行くわ!!!☺✨

いいねも有難うございます🙇‍♀️🌸










たたたた!


今日はみずきんの生誕祭でした✨


代官山SPACE ODDさんで!
【西葉 瑞希生誕祭2018〜いよいよさい歯19歳になります〜】でした☺︎︎


ノンシュガーさん!
ミリスパさん!!
桃レボさんと!!

豪華なアイドルさんに、出演して頂き本当うれしすぎました〜(;;)
これもしつこいくらい言ってるけど

きゅい〜ん’ズが初めての主催だからこそ
出てくださった方への感謝をとても感じているのかもしれない😭

有難うございます(;;)




そして!!!!


きてくれたファンの皆様!!
本当に楽しすぎました(;;)
有難うございました😊🐰




✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
みずきんのソロ!
1曲目はなんと、愛未のキーボード伴奏で!

4人からサプライズでBirthday song♪

mc
にて、私からお手紙とみずきんからの言葉
写真撮影なども✨

Go ahead

メガホン

mc

Moving!

BET!!
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -






ほんっと!


入りしてから色々あって
時間はとてもあったし、長かったけど
終始楽しすぎて(i_i)

伝わってるかな、この楽しさ!!!!





ほんと、
4人でBirthday songを送る!
っていうのは
ほんとやりたい!!!って思ってたことで
今回みずきんもすごくリアクションしてくれたし(i_i)
私のお手紙も泣いてくれて…

あぁ、もう凄い成功したのかな


びっくりとか、感動を届けられて本当に嬉しいなよかったなって思いました









この写真!
何気私が撮ったんだけど、気に入ってくれた人がいてよかった♪笑








ほんと集まってくれた皆には
感謝しかありません…




すんごくすんごく!
楽しかった(i_i)



みずきんが、とてもしあわせな気持ちになれた生誕祭だったらよかったな、と!!


実際のところ、どう感想を持ってくれたかわからないから、
いつかの機会に聞けたらいいなっ🌟









あっ!

ケータリングに、頂いたものとかもあって!
本当みんなこそ準備とかたくさん
有難うございました(i_i)💓


お疲れ様!休んでね☺










さい歯ビスコ頂きました☺︎︎

きゅいファンのみんなはお菓子にするのがお好きねっ!!!


出演してくれたアイドルさんとかもお褒めになっててさすがだなっ!!って思いましたよ🙈








とにかく!!!


私はまた来年もみずきんをお祝いしたい
そう願うばかりです


この気持ちが!
ちゃんと結果に繋がりますように!






ね!みずきん!
ほんといつもありがとう

大好き










今日は、大好きな桃レボさんにもあえて☺︎︎


ゆかふぃんさんが居なかったので、
またおあいしたかったです(i_i)









ミリスパさんとも、もっと仲良くなりたい!って気持ちが高まって☺︎︎







ノンシュガーさんは、ライブほぼ全部見てたんですが、ほんと可愛くて癒やされて✨
着替えとか色んなタイミングでなかなか
お話行けなくて
悔やんでます(;;)









有難うございました^^








またおっきなライブできたらいいなっ🌈

定期ライブ!叶いますように🍥






ほんとに今日は楽しかったです

みんな、これからも未来繋いでいこうね☺︎︎




みんなのことも大好き☺︎︎






では、今日は有難うございました!!!



またね!!!


ばいたん🤗












🍙ライブ&イベント情報🍙



🌟5/4

「桃色革命きゅい~ん’ズ

キプリスモルホォコスメティックロボット」@ 池袋RUIDO K3  18:45開場/19:00開演

出演20:00 終演後物販21:00

前売:1,200/当日1,700+共に2Drink

プレイガイド: 4/21(土)

23:00~受付(公演前日23:59迄)

https://tiget.net/events/27449


🐰GWのライブ🐰

5/5日(祝 土)『アイドルファンタジスタ 

Vol.29 NIGHT@上野音横丁

OPEN16:00 START16:15 

出演19:20 物販20:15 

前売り¥2,800+ドリンク代別 予約できます☺️


🌼5/28(月)『SHIBUYA GIRLS SPARK SP

@渋谷duo  開演17:00 前売2500円(D別)

出演/萌えこれ学園/BANZAI JAPAN/BONBON!!chocolat/Lエル/きゅい~ん'/代々木女子音楽院/AMER/愛夢GLTOKYO/etc

予約→eプラス http://eplus.jp/sys/T1U14P002255186P0050001


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典はランダムオフショットチェキ!

物販で配布してます🌟

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日の20:00までに予約してね!!



🌷みーたん🌷