きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


テーマ:

橘祐里が、「劇場版 ほんとうにあった怖い話2017」に出演いたします!

 

上映は2017年9月16日から1週間の間、渋谷ユーロスペースにて、

21:25~のレイトショーです。

 

お時間のある方は是非、ご覧になってください!

 

--------------
人気ホラーオムニバス「ほんとうにあった怖い話」の劇場版が今年も登場!
監督に迎えるのは「ひとりかくれんぼ 真・都市伝説」で監督デビュー後、
「デスフォレスト恐怖の森」シリーズ、「トイレの花子さん 新章 花子vsヨースケ」などを監督し、最も期待されている若手ホラー監督、鳥居康剛!

 
【あらすじ】
第1話『進学校のカイダン』
これは、私が、高校生の時に体験した話です。
私が通っていた高校には、夏休みに化学実験室を閉鎖し、薬を整理する「薬干し」と呼ばれる習慣がありました。
その薬干しの期間中に実験室に入った生徒は呪われる、という噂があったのです。あの日、私は始業式の終わりに仲の良い5人で学校に残り遊んでいたのですが、忘れ物をしたのを思い出し、由紀乃と校舎に戻ったのでした…。

第2話『隣の男』
これは、私が上京して大学に入り、一人暮らしを始めたころの話です。
アパートの一室を借りていたのですが、その部屋は家賃も安く、大家さんもとてもいい人で気に入っていたのですが、ただ一つ、隣の部屋に住んでいる異様な雰囲気を持つ男の存在が、どうしても気がかりでした。
初めての夏季休暇に友人と行った旅行から帰ってきたころ、異変が起き始めました…。

第3話『顔を見るな』←橘祐里出演
これは、俺が大学生の頃に体験した話です。夏だったこともあり、友人の彰人と肝試しのつもりで、夏の思い出程度にとある心霊スポットを訪れたのです。
その異様な雰囲気に興奮した俺は、携帯を取り出し、軽い気持ちで撮った写真には案の定というのか、髪の長い女性の霊のような姿が映り込んでいました。
「うわ、これ…マジのやつじゃん…」その時でした…。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

きゅい~ん'ズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。