カレーうどん☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  








٩( ᐖ )オス!




こんにちは橘です🍥


{1361BD08-4D36-4235-B038-06CF4C53E8D8}






みなさまは、朝起きたときから今日は何か起こる...!、今日は違う!!ってなったことある??




橘は、この前の愛踊祭エリア代表決定戦の日、Tokyocandoll敗者復活戦の日、そんな気持ちで起きました🌟




ステージの前の緊張しているメンバーの顔、



ステージ上で最高に楽しんでいるメンバーの顔、


客席には、きゅい〜ん'ズのことだけを考えて応援してくれるファンの方の顔




1人1人の顔をめちゃくちゃ覚えています





アイドルをしていて、辛いこと、消えてしまいたい気持ち、嫌なこと、たくさんあります

なんでこんな事しなくちゃいけないの、って気持ちになったこともあります






でも、アイドルやっていてよかった、このメンバーでてっぺん目指したい、アイドルとしてずっと生きていきたいと大きいステージに立ったとき思いました





ライブが楽しくて、毎日ずっとライブしてたい!って楽しく感じることは何度もあるけど、



あの日は特別で、永遠この時間が終わらないで欲しいって思ったのは初めてでした





ライブが始まる前と、終わったあとの自分が違う人になったみたいでした




朝起きたときの不思議な気持ちはこれだったのかな、って







橘にはアイドル以外本当になにもない、


アイドルになってなかったら、きゅい〜ん'ズに入ってなかったらどんな日々を過ごしていたんだろう。





岡山県で、適当な高校に入って、好きなことだけして、それなりに楽しく生きて、どんどん時間がたって

なにもしない、なにも知らないままおばあちゃんになって死んでたのかもしれない






でも今は、『生まれてきてよかった!!』って思う瞬間がたくさんあります!

嫌なこともあるけど、辛いこともあるけど、
その倍くらい楽しいこと、嬉しいことがあります!!!






それは、支えてくれるファンの方、スタッフの方、助け合えるメンバーのおかげです





ライブで最高を更新し続けたい、橘はまだ歌も踊りもまだまだだからノンストップで特訓し続ける、たくさんの人に知ってもらって、もっと大きいところで、満員のお客さんでライブがしたいです。





このメンバーとファンの方なら、『生きててよかった』と思う瞬間がもっと続いていくと思うし、もっと大きくなれる気がする、!




そしてファンの方にも、『生きててよかった』って感じて貰えるくらいのライブがしたいです🌟





きゅい〜ん'ズ、この夏いろいろ変わります(👊 ˙-˙ )

見ててね(👊 ˙-˙ )





まだまだなきゅい〜ん'ズだけど、これからも応援よろしくお願いします!!!






橘ゆり


{85067948-FD3D-46DA-B368-9B3EB5F81FA0}






カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー



ライブのお知らせ


次のライブ!

{59CE452F-73BC-418D-9C3E-E3F98193C65F}

でっす!!


アイドル最前線。、予約特典は付けられないのですが、絶対きてもらいたいです!

よろしくお願いします!





コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ





それでは、


ジャンケン...














































ぱー!

勝った人は、東京の好きな場所おしえて!
あいこのひとは、西日本の好きな場所おしえて!
負けちゃった人は、外国の好きなところおしえて!



.☆.。.:*・°ぶるぅべりぃとれいん.☆.。.:*・°





{E060D730-6491-4E4A-BF16-F21C39DBB7BC}