楽しみだったステージ⇔WWWXさん!✨ まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能 愛未
高校1年生、15歳です✨
よろしくお願いします!






{0A945687-6955-458D-83C3-413AD42A4AF3}





今日は渋谷WWWXさんでのライブありがとうございました~!


すごく広かったおねがい



ずっと楽しみにしてたステージだったのもあり、すっごく楽しかった◎



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


うぃーうぃる!!ど直球!!


MC


僕のSummerVan


BET!!


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




今日のセトリはこんな感じ♪↑




久しぶりにうぃーうぃるをやりました!


最近きゅい〜ん'ズを知ってくれた方は知らない、レアな曲です!


この曲はタオルを回して盛り上がれる曲💭


だからTwitterでメンバーがタオル持ってきてって言ってたの!


そのツイート見た時点でわかっちゃった人もいたかな!?


すごく面白い曲です◎


また一緒にタオル回してね!!




それから僕のSummer Van🏖️


今日は僕さまの曲フリをみゆうとやらせてもらいました✌🏻



普段ステージ上ではあまり口を開かない方だからすごく緊張した😖



これをいつもやってるみーたんすごい!!


まなみもおしゃべり上手になりたいです😣



物販とかでは話せるけどステージに立つと喋れなくなっちゃう😂



でももっとステージで自分の個性出していきたいな🌈


みんなの印象に残る人になりたい💪🏻




そして最後にBET!!


今日は一緒に踊ってくださる方がたくさんいて嬉しかった!


それと、指差してくれるのも嬉しいよ☺️


ありがとう😊





次のライブは出演時間も長くて、盛りだくさんなライブにしたいので、是非遊びに来てください!


一緒に楽しもう!



〈告知〉












Tokyo Candollの予約はお済みですか!?


絶対突破したい!遊びに来てください🙏🏻





最後まで読んでくれてありがとう☺️


いいね、コメント待ってます!


🍓まなみん🍓