5人◎ まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能 愛未
中学3年生14歳です🍓
よろしくお願いします!








今日はVISIONさんでライブでした!

遊びに来てくださった方、ありがとうございました😘


いつもと違うステージでみんなと近くて楽しかった🍒

熱かった!!

やっぱり5人がいい◎


今日は、いつも最後にするメガホンを最初に持ってきたんですけど、最初からみんなが声だして盛り上げてくれて嬉しかったし、
 
踊りながらなんか震えました!! 


感動??かな?


なんか震えて、楽しいって思ってみんなに見てもらえること、みんなが楽しんでくれることが嬉しかったです!



今日はチェキもいつもよりとっていただけたし、お話もたくさん出来て充実でした😉


瀬能推しをもっと増やせるように頑張りますカナヘイハート


一人のメンバーの推しが増えたらきゅい〜ん'ズのライブに来て下さる人が増えるからね!


そしたらワンマンライブもいろいろ構成練って、一回一回楽しめるライブにしたい!!


今日はアイスも頂いて幸せだった😋

{F419F2DF-5A30-4DFC-88A5-BDE84C28D96B}

ありがとうございましたつながるうさぎ




あとね、今日は女性の方が物販に遊びに来てくれてチェキとってお話出来て嬉しかったの!!

女の人も増やしていきたいなぁ!

女祭りみたいなのも1つの夢カナヘイきらきら

女性限定のライブ!

女性だけのライブって新鮮なんだろうなぁ!!

やってみたい!





そして、みんなにお願いがあります!!







23日は動員が大切なライブなので、平日だけど来て欲しいです!!


まずは初戦突破!!


ご協力よろしくお願いします🙏🏻







最後まで読んでくれてありがとう😊


前回のブログのいいね、コメントもありがとうございます!!

いいね待ってます✌🏻


🍓まなみん🍓