新木場さん!! | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは(๑•᎑•๑)

きゅい~ん’ズの新野海優です!





今日は、新木場StudiocoastさんでのLIVEありがとうございました(´ ˘ `๑)♡

みゆたちきゅい~ん’ズゎ、テントステージだったんですけど、めっちゃ盛り上がってた(●´ω`●)

LIVEが始まる前にメンバーみんなでチラシ配りをしました!

ちょっとだけ、人見知りやから声かけるのに勇気いるけど、皆さんが笑いながら「聞いたことあるー!」とか、「かわいいー!」ってゆってくださったんで、楽しくお話が出来ました!
ありがとうございます!ラブラブ

で、LIVEが始まる前ゎ、個人で練習したり、きゅい~ん’ズの前に出演されてた虹fanさんのLIVEをこっそりのぞいたりしてました!

裏でスタンバイしてる時も、ずっと緊張してて、でも始まるとなぜかいつの間にかLIVEが終わってる!

そうゆう感じでした!ウインクウインク

物販では、雨が降ってきて(*ノェノ)キャー
外から中に移動しました!

とゆう、充実した1日でした!!

次、出させてもらえる時はメインステージで出来るようにもっともっとがんばらんとな!(´ ˘ `๑)♡


↓みーたんと!


犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくれてありがとうございます!

いいねも嬉しいです!

コメントまってます!ニコニコ

今日のLIVEほんまにありがとうございました!

ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま