きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


テーマ:
いつもきゅい~ん’ズを応援して頂き、ありがとうございます。

皆様へご報告があります。

愛沢優姫乃、早乙女まこ、桜葉美雅、藤咲璃子、望月ひよりは12月20日をもって卒業となります。





メンバーより皆様へ


------------


私、愛沢優姫乃は12/20、きゅい~ん’ズを卒業します。


私の卒業の理由は、1周年を迎えてみて6人で話し合った結果、新しいことに挑戦したいという気持ちが強くなりました。

決して中途半端な気持ちで決めたわけじゃないです。

今まで応援してくださったファンの方のお陰でここまでこれて、自分自身きゅい~ん’ズになってからたくさん成長できたと思っています。

辛いこともたくさんあったけど、なんとかここまで来れました。

更にスキルアップして、また新しい自分で色んなジャンルで活動したいと思いました。

自分とちゃんと向き合い戻ってきますので、その時は応援してほしいです。

待っていてとは言わないです。

今よりももっと、応援してもらえるような存在になります。

今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

この卒業という決断は、決して後ろ向きな卒業じゃなく、私自身にとってとても前向きな卒業です。

まだ12月20日まで活動はあるので、それまできゅい~ん’ズの愛沢優姫乃として応援よろしくお願いします。


愛沢優姫乃


------------


突然ですが、この度私早乙女まこは12月20日をもってきゅい~ん’ズを卒業します。


今までたくさんの関係者様をはじめ、ファンの皆様、本当にありがとうございます。

私は今後アーティストとしての自分の技術を磨き、そして夢を、叶えるために方向を変えようと決心しました。

私はまだまだ未熟で、そんな自分を見せるのが皆様にも申し訳ないという気持ちが強く、シンガーとして目指していきたい、という思いがあり、この決断をしました。


また、きゅい~ん'ズとして1年を迎え、改めて考えた結果卒業となりました。

この1年ちょっときゅい~ん'ズを支えてくださった皆様には、本当に感謝でいっぱいです。

早乙女まこが前に進む勇気をくれたのも、皆様のおかげです。

これからは私の夢を追いかけ続けたいと思います。

これからも今後のきゅい~ん'ズのこと応援していただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。


早乙女 まこ


------------


私、桜葉美雅は12月20日をもちましてきゅい~ん’ズを卒業します。


理由として、もともと抱いていた俳優業の道に進むという夢がグループ活動の中でも大きくなっていき、活動の幅を広げていきたいと思い、今回の発表に至りました。

私にとってアイドルははじめての経験で、きゅい~ん'ズで活動させていただいた約1年と3ヶ月、わからないこと、悩むこと、たくさんありました。

最初は自分が出せなくて、ただおとなしくて、お話も下手で誰かの後ろに隠れがちでした。

ですが今では、自分の思っていることも言葉にすることができるようになったし、以前より断然自分に自信が持てました。

そしてなにより、皆さんが見ててくれる、応援してくれるステージがとても楽しく大好きでした。


ほんとに素敵な経験をさせて頂きました。

一番近くで支えてくれた皆さんとメンバー影で支えてくださったたくさんの方、ほんとに感謝しています。

ありがとうございました。

少しの間、お別れとはなりますが、早くまた違う形で必ず皆さんの前に戻ってきたいと思います。


きゅい~ん’ズ桜葉美雅を応援してくれた皆さん。ありがとう。

きゅい~ん’ズとしての残り1ヶ月、今までどおり、楽しくて最高なものにしたいです!

最後までよろしくお願いします!


桜葉美雅


------------


私、藤咲璃子は卒業ライブをもってきゅい~ん’ズを卒業します。


来年から受験生になるということで、学業に専念するためにきゅい~ん’ズ卒業の道を
選択させていただきました。

また、より多くの厳しい世界を経験し、自分自身、内面からしっかり成長したく

この道を進ませていただきます。


きゅい~ん’ズのメンバーとして約1年半、皆様のおかげでたくさん大切な思い出が出来ました。

今まで本当にありがとうございました。

これから先、今の私より成長できるよう精一杯頑張って、皆様に恩返し出来る人間になります。


12/20の卒業まで、応援よろしくお願いします。


藤咲璃子


------------


この度、私、望月ひよりは、きゅい~ん’ズを卒業し、昔から憧れていた海外留学の道を選びました。

きゅい~ん’ズとして活動してきて出会ったみんなとお別れしなくちゃならないのは、とても寂しいです。

私は、みんなに支えられてここに立っていられました。

どんなに落ち込んでる時も、ライブで盛り上がってくれたり、笑いかけてくれたりしてるのを見て、ステージの楽しさを思い出す事ができたし、まだまだなんにも至らない私をものすごく応援してくれて、手を振り返してくれて、私は、みんなに、アイドルをやらせてもらっていたのですよね。

こんな私でもアイドルとして活動できてたってことは、全部、みんなのおかげです。

ここで経験させてもらったことをバネに、これからは、海外へ行って視野を広げて、もっと自分でたくさんの事ができるようになるように、生まれ変わります!


みんなには、ありがとうを言っても言っても言い尽くせません。

私は、みんなのこと、絶対にわすれません。

今まで本当に、ありがとうございました!

また、どこかで会えますように。


望月ひより


------------


私、西葉瑞希は、きゅい~ん’ズに残り活動を続けさせていただくという決断をしました。


理由としては、デビューして約1年と3ヶ月活動させていただく中で、たくさんの方に出会うことができ、色々なことがありました。

こうして支えてくださるファンのみなさん、スタッフのみなさん、レコード会社の方々、一緒に頑張ってきたメンバーをふと思い浮かべた時、まだわたしはこのきゅい~ん’ズの看板を下ろすことはできないと思ったからです。

それはもちろんステージに立ち続けたい、もっと大きなステージにいきたいというわたしの夢を叶える為でもあります。

まだわたしは、きゅい~ん’ズで頑張りたいです。

今後は、新メンバーを新たに加えて活動させていただきます。

必然的にわたしがグループを引っ張っていくことになります。

うまくできるか分からないし不安だらけですが、メンバー、ファンの皆さん支えてくださる皆さんを信じて絶対に夢を叶えます。


みなさんこれからもきゅい~ん’ズ、きゅい~ん’ズ西葉瑞希をよろしくお願いします。

現メンバーでの活動は12/20までつづくので、是非あいにきてください!


西葉瑞希
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

きゅい~ん'ズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。