きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


テーマ:
きゅい~ん'ズの今後の活動について
つの重大発表を致します☆


その①:
<5・6月度>うぃーうぃルーレット!! 夏のボーナス支給の陣
-スプリング・フォー・サマー-
の最終順位発表!


≪6/28(日)付≫

1位:西葉瑞希
1007ポイント

2位:愛沢優姫乃
517ポイント

3位:藤咲璃子
420ポイント

4位:桜葉美雅
327ポイント

5位:早乙女まこ
228ポイント

6位:望月ひより
32ポイント


見事栄えある1位に輝いたのは、
前回に引き続き
西葉瑞希!

彼女には特典として、
宣言通りしっかりと
本日のツイキャス放送中に
現金にて“ボーナス”(5,000円)を支給いたしました♡



その②:
新衣装解禁!


先月6月は従来のオフィシャル衣装(全身タイツ)を脱ぎ捨て、
「Tシャツライブマンスリー」と題して、
ライブ活動をおこなって参りましたが。。。

7月よりオフィシャル衣装が新しくなります☆☆☆


新衣装はこちら!→→→




黄色ジャケットにショートパンツ☆
フレディ感たっぷりのこの衣装で、
今後も精一杯走り続けます!


その③:
<3月度>・<4月度>うぃーうぃルーレットの特典
「愛沢優姫乃ソロ曲」・「西葉瑞希・桜葉美雅デュオ曲」
リリース決定!!


タイトルは。。。
『ままままさかの片思い/愛沢優姫乃』
と、
『今日も物販で21時/西葉瑞希・桜葉美雅』
ですっ!

『ままままさかの片思い』は、
恋に気付いた女の子を描いた、
ど直球な元気いっぱいのアイドルソング

『今日も物販で21時』は、
アイドルとファンとの“禁断の恋”を描いた
歌詞にも注目していただきたい
本格R&Bデュエットソング
になっています。

そして今回も作詞はどちらもNOBEさんにお願いいたしました☆

7/29(水)に2作同時配信リリースいたします!
乞うご期待!


その④:
結成一周年記念として、
8/5(水)に、
きゅい~ん'ズセカンドミニアルバム
『きゅい~ん'ズ再登場!!』
CDリリース決定!!!


このミニアルバムには、
先行シングルの、
『ままままさかの片思い』、『今日も物販で21時』に加え、
オリジナル曲2曲、
さらにボーナス・トラックに、
ざわちんさんとのコラボ曲『うぃーうぃる!!ど直球っ!!』
(らぶmixパワード・バイ・ざわちんシングル・エディット)
の計5曲が収録予定です。


その⑤:
『「きゅい~ん'ズ再登場!!」マンスリー予約会』を
新星堂池袋サンシャインアルタ店にて開催決定!



開催日程は、
6日 (月)
17日 (金)
24日 (金)
31日 (金)
の全4日間

当日は、
30分ほどのライブと、
ご予約頂いた方対象の特典イベントの
2本立てです!

特典イベントでは、
全員握手会や写メ撮影会などを行います!


そして今回は、
「予約スタンプラリー」
と題して、
予約会限定で予約枚数に応じてスタンプを押す
という企画を準備しております!
(先月まで使用しておりましたスタンプカードとは異なります)


ご予約枚数に応じて、オフ会や豪華なプレゼント・交流イベントなどの特典を現在計画中です!
続報をお待ちください!



そしてこれらをまとめて生発表いたしました
『第5回 8時だョ 全員集合!きゅい~ん'ズ<5月・6月度>BET結果報告、アンドいろいろ発表しちゃうぞ!の巻♡』
アーカイブはこちらから
http://t.co/1yC80xFX1U



今回の発表は以上となります。
今後とも何卒応援よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

きゅい~ん'ズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。