きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

サイトきゅい~ん'ズ 公式ウェブサイト
http://kyueens.syncl.jp

-----------------------
ホームページきゅい~ん'ズ 公式ホームページ
http://www.universal-music.co.jp/kyueens

-----------------------
ツイッターきゅい~ん'ズ Staff Twitter
https://twitter.com/kyueens_Staff

-----------------------
カラオケきゅい~ん'ズ LIVE INFOMATION

きゅい~ん'ズ LIVE SCHEDULE一覧はこちら

前売りチケットのご予約はこちら
上記フォームから前売りチケットをご予約頂いたお客様に、
特典として、「くじ引き生写真(1枚)」を物販にてお渡し致します。※4月よりリニューアル!!
ラブラブ

-----------------------
item☆きゅい~ん'ズ GOODS INFOMATION

きゅい~ん'ズの物販グッズ・システムの流れはこちら

-----------------------
NEW !
テーマ:



きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校1年生、15歳です!

よろしくお願いします🌈










昨日は着物イベントがあって、その後にゆりの生誕でした!



着物のイベントは絹女子プロジェクトって言って、お着物を着てチラシ配りをしました✨

{62F9C63E-AB38-42B2-AC23-6FB63C421675}



歩いてる方に受け取っていただくのってやっぱり簡単じゃないしまなみ人見知りしちゃって難しかったけど楽しめた!


受け取ってもらえたときとか興味を持ってもらえたときが嬉しかったなぁ🤤



雨の予報だったけど小雨でザーザーぶりじゃなかったから良かった◎



さすがきゅい〜ん'ズ、晴れ女や!☀




みんな見に来てくれてありがとうね!



まなみの着物姿はどうでしたか〜?



{58CF68AF-0A31-4429-B5F1-FA3451479138}



{FD54653C-80E7-4693-8CC1-9862F030C934}



{832599CE-F47B-444A-BC1F-CC0D571C1F39}



{94D2E829-20B9-4C80-B940-978CBD08EC7C}



まなみはメンバーの中でも結構、和な感じだった!


日本人って感じだったよ〜(笑)





でもね、数時間しか着てないのに、脱いだときの開放感が本当にすごくて、これで生活してる人ってすごいな!って思いました!


自分が思ってたよりも体がなんか、なんだろう…



周りからキュって圧をかけられてる感じ!?



なんていえば伝わるのかわからないんだけど、着物を着てると自然と手足を揃えて座っちゃうの!



まなみたちが着付けしてもらってヘアメイクを待ってるときに、みんな静かにきれいに座って待ってたから、


着付けしてくださった方々が
「もう少しおしゃべりしててもいいんだよ?」
って言ってくださって、



いつもならすっごく話すけど昨日はなんか自然とみんな黙っちゃって(笑)



すごく不思議な感じでした!(笑)




{55FB878D-3B68-45CF-8297-0F4EC71C5D3D}



{76CD1A28-4E89-40A1-B7FD-9FA3F2079691}



{27E40126-6E03-475B-AE51-1908C3AFE94F}



みゆうと撮るの忘れちゃったんだけれども😓




他のメンバーもみんなそれぞれ綺麗だった!


ちょっと大人っぽく見えてたかも!



それよりまなみの顔が変わらなすぎて(笑)



他のメンバーもみんな口閉じた感じで写ってる!


みんなあれだね!着物着てるとちょっとおしとやかな感じになるね?



まなみは七五三ぶりの着物だったから楽しかったです!



昨日撮ってくださった写真はハッシュタグ(#)絹女子で載せてください!お願いします🙇🏻‍♂️









その後は!ゆりの生誕祭!🎊



{4BE9263F-B87F-4B68-BF56-A612959499BB}



このゆり可愛すぎ!



17歳には本当に見えないよ!



大人っぽい!



昨日はみんなでお祝いできてよかった!



旗とかスタフラとか巨大どら焼きとか花冠とか用意してくださった皆さん、ありがとうござまいした!



ゆり自身すごく楽しそうでほっこりしました☺️




コスプレもすごかったね!可愛かったよ!




それから、これは個人的に思ったことなんですけど

昨日はBET!!を2回やって、最初のゆりのパートの「夢しか見れない私たちも 誰かの力になれるのなら」がすっごく上手で感動した!



あそこのところ、まなみたちは後ろ向いてるんですけど、一人で勝手に感動してた(笑)



でも一人かは わかんないけど!みんなもそう思ってたかも!




ソロでもみんながノリやすいように工夫したりとか、選曲も楽しくて面白くてすごく良かった◎


煽りとか告知とか上手なのは本当に尊敬でしかないです🙇🏻‍♂️



これからもきゅい〜ん'ズで一緒に成長しよう✊🏻



ゆりはまなみにないものを持ってるので、ゆりの魅力を盗んで自分に取り込んでいきたいと思います💪🏻(笑)



これからもよろしくねんっ!





次の誕生日はまなみなので生誕できるといいなぁ💭







昨日もたくさんのBETありがとうございました!


残念ながら0が出ちゃったのでまた1からのスタートだけど絶対に歌いたいから頑張ります💪🏻



って言っても自分一人じゃできないことなので応援よろしくお願いします!





プレゼントもたくさんありがとう!


もう殆どのやつはお腹の中ですがティッシュとかは使っていきます🤗






物販のルールを出してから昨日が初の物販だったのですが!みんな読んでくれてたみたいで嬉しいです☺️



でも守らなきゃ意味がないからね😣


推しと長く居たいのはものすごくわかるけど、引き伸ばすような行為はご遠慮ください🙇🏻‍♂️



みんなで楽しい物販にしよう!✌🏻









次のライブは21日、アイドル最前戦。


中野坂上 S.U.B TOKYOさんです!


18時半〜だよ!


※みずきんの出演はありません。



平日だし時間早いしみずきんはいないけど遊びに来てくれると嬉しいな😉


この日のお題は「昔話」です!


みずきんが考えてくれるから見に来て〜!


お待ちしてます😍








最後まで読んでくださりありがとうございます!


すごくまとまりのないブログになってしまったかも!ごめんね!



いいね、コメントお待ちしてます😚


🍓まなみん🍓


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「瀬能 愛未」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。