広島あんど京都遠征ッ!! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんにちは
The King Of 周船寺 裕ちゃんです。

毎年お馴染みの広島と京都の遠征に行ってまいりました。

広島、京都を周船寺王国の植民地にするべく王子としてお茶の布教をしてまいりました。


京都の高級料亭のお茶をこっそりスターナインにすり替えて来ました。京都のお茶市場を占領する日はすぐそこです。


お茶の布教と合わせて、柔道の練習ももちろん頑張ってまいりました。

広島では、例年通りの広島大学さんに加え、今年は、岡山大学さんとも試合、練習をしました。この二大学は立ち技も強いですが、寝技にも力を入れており、京都錬成大会にも参加されているチームです。
立ち技と寝技のキワなど、普段意識しづらい部分の練習ができました。


その後のレセプションでも、僕は大活躍しました。
決して、レモンサワーなどという弱々しい飲み物は飲んでおりません。私の体はビールとスターナインのお茶しか受け付けません。

レセプション後には摂取したビールをお茶に変えて布団に注ぐという荒技も披露しました。てへぺろ



京都では、他の七大学と練習試合をしました。自分たちの達成度、課題が見つかったとおもいます。夏までやるべきことを定めて頑張っていきます。
人数不足で三重大と札幌医大の方に助っ人をお願いしました。これからも仲良くしていきたいですが、力を借りなくていいような人数を集めないとダメですね。


こちらのレセプションでも、私頑張りました。
勇気を振り絞って一年ぶりに女の子と話をしました。緊張しました。

仲原ゆうき彼女募集中です。


それでは、次は、末次くんに卒業式のことについて書いてもらいましょう。
仲原ゆうき彼女募集中です。