九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんにちは。2年の有川です。



しゃっくりでますよね?

この現象に共感してくれたのは山下だけなので同じ現象に陥る人は教えてください。みんななるもんだと思っていました。



皆様召し上がりましたか?2週間限定(?)5時以降のみ販売のサムライマックのトリプル。





土曜のバイト終わりにバイト仲間と行ってきました。肉感がすごい!!


でもやはりお値段は張りますので期間限定というマクドナルドのマーケティングは大正解ですね。これは常設なら高すぎて買わん。


ただこのマック訪問にはただ食べたかったということ以上の意味があります。


そうです。それは増量です。まさかマック食べてそのまま寝るなんて野暮なことはしません。

このわたくし実は、恥ずかしいことですが、体重が大人のチーター程しかないのです。

チーターと言えばサバンナの肉食動物の中で最も階級が低い生き物です。シマウマより弱いなんて言われてます。

肉食動物を有段者に、草食動物を無段者に例えるとするならば、シマウマは山下でしょうか。今日の乱取りも押されてしまいました。


H☆RAライオン主将のようにつよくなりてぇなぁ。


話を戻して、、、


マックから帰った私を迎えるのはバイト前に炊いた2合の白米と大量の父製カレーの残り。


2合かい。と思うかもしれません。

僕も今食べてて少ないと思ってるところです。


でも夜も遅いため、あまりに食べたら健康に悪そうなので2合にしときます。



水少なめが好み。3日連続1発で水決めた これ自慢


おやすみ