総会およびOBゴルフコンペ | 九州大学ゴルフ部のブログ

総会およびOBゴルフコンペ

10月18日 西戸崎シーサイドカントリークラブにて
年に1度のOBゴルフコンペが開催されました。
今回は、ゴルフの後、大岳荘にて表彰式および懇親会を開催しました。
最高の天気で気分よくラウンドできました。

優勝は、小津和さん。ベスグロは、82で吉村さん。
(現役生は、オブザーバーになります。)
現役生も含めると、優勝、ベスグロともに、77で現役生の小坂君でした。
小坂君と一緒にラウンドしましたが、ドライバーショットは完璧なぐらい曲がらず
パターの距離感も絶対外さなかったですね。いいものを見させていただきました。
OB水田記載