K-POP 大好き*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


韓国料理   おいしいもの お洋服 アクセサリー  メイク

大好き*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


日々のコトをゆる~く更新中。。。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-17 23:03:51

模様替え

テーマ:Daily
最近、部屋の模様替えってかインテリアを色々変えてて。

狭いから大したこと出来ないんだけどね( ´_ゝ`)



私の好みって…

シンプルなのが好きだけど

こう見えてかわいいものも好きで

北欧風?もたぶん好きで

なにしろピンクです(意外)















天蓋とか付けちゃいました( ̄▽+ ̄*)

照明も最近はもっぱら間接照明で。


植物も近所の100均で小さいの買って育ててる

んだけど、陽当たり悪いからイマイチ育たないんだよねー(´д`|||)


今は夏用のラグ買ったから届くの待ち( ´∀`)



リビングも勝手に私好みにしたいけど

そもそも物が多すぎて出来そうもないよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-15 14:48:43

忘れてた

テーマ:Daily
わけでもないんですがね…


やっぱり飽きっぽくてすぐblog書かなくなっちゃう(´∀`)


そして、もう1ヵ月くらい経ちそうな勢いだけど

4月の26日にケイペリちゃんのライブいってきたー\(^o^)/










先行発売はちょっと忘れてて1回しか

チャレンジできなくて、しかもハズレて(TωT)

一般で普通に取れると思ってたら

意外と瞬殺でびっくり!



けど、諦めきれなかったからちょくちょく

チケット見てたら入金がされなかったのか

空きがでて無事ゲットできた(^з^)-☆



もう、ケイペリちゃんはかわいいの塊だねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

衣装も髪型もメイクも全部かわいい!


好きな歌は全部やってくれたし、大満足。



あ、会場にベッキーときゃりーとローラとアイバンがきてた!

ベッキーは細すぎ( °д°)

ローラ顔ちっちゃくてスタイル良すぎ!

きゃりーは愛想なさすぎ。
でっかいマスクしてすたすた席行って座って見てたってだけだけど。

あとの3人が楽しそうに踊って見てたからね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-16 23:29:47

続・チケ墓

テーマ:Daily
そうそう、某チケット会社のあの件だけど。

思った通りになったよ。



まぁ、クレーム入れたよね。



ちょっと書くけど、当日車椅子で行くってんで

事前の申請をしたんだけど。

その電話対応がほんとよくない(`Δ´)

前に書いたけど。


で、当日のゲートがドームの場合絶対に

関係者入口なの。エレベータがそこだけだし

一般の入口は回転扉だし。

それを知ってたからなんども

「関係者口じゃないですか?」

って確認したのに、

「自分のチケットのゲートに行ってくれ」

の一点張りでさ。


あの人混みを通るのがどんなに大変かわかる?


で、ゲートに行ったら

「こちらは回転扉ですので関係者口へ」


(-_-メ


ふざけてんの?

ここでピッとかするんじゃねーの?

だからチケのゲートに行けの一点張りだったんじゃねーの?


まぁ、キレるよね。

けど、ここでキレても相手はただの警備員。

チケ会社の社員をだしてもらおーか。

関係者口にもチケ会社社員いるって確認して

連れてってもらった。

ら、

関係者口にて

「ここにはチケ会社のスタッフはいません」


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


……



(-_-メ


なかなか面白いことゆーよねー。


じゃ、スタッフ呼んでください。

各ゲートにいるってから席に着くまえに

会わせてもらうことに。



で来たかた。

私「車椅子の来場についてなんですが…」


チ「うちでは車椅子の対応はしてません」

サバサバ対応

私「え?問合せ番号に電話して事前の申請しましたよ?」


チ「あー○○さん(別の会社名)ですよね?」


私「は?チケ会社のサイトに載ってた番号にかけましたけど
そこにかけたら○○に繋がるってことですか?」


チ「あーわかったわかった。勘違いしてた。
そうそう、うちでいいんだ。そうそう」


この時点でだいぶ腹の中で煮えてたけど?

そうそうって言ったとき、私の方指さしたかんね?

なんなの。


で。

こないだの対応の件とさっきの件をぶちまけた。


チ「ちなみに電話でた人の名前聞きました?」


私「聞いてません」

あーこれしまった!と思った。聞いとけばよかった。


チ「その電話でたもののミスですねー。
通常はそういう案内はしないんですよ」
「今度、万が一そういうことがあったら
名前聞いちゃってください」


私「はっきり言って今までもチケ会社さんでいい対応だった覚えがないです」
「チケットが(おたくの)チケ会社さんってだけで行くのやめようかなって思います」
「それくらい印象悪いですよ?」


と、言ってみた。

だってさ、電話出たのもののミスっていうけど

申し送りできてないってことじゃん。

それはもう会社のミスじゃん。

っていうか、電話でた人に何か質問するたびに

少々お待ちくださいって言って

誰かに聞きに言ってたよ?

たしか、入口のこと聞いたときも確認してたよーな。

対応決めてなかったんじゃねーの?



ま、次にお世話になるのいつになるか分からないけど

次までにちゃんと改善しといてね。





とか言いつつ、もうほんとにこの会社爆発して

普通の紙チケやる会社にお任せすればいいのに

って思ってる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

こんなイベント参加しました! banner

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。