12代目弓ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは⭐︎

昨日は引退会見でした!


去年の今ごろ
12代目弓ちゃんになって
もう1年もたったんですね(´・∀・`)

今度はわたしが
後輩に引き継ぐ番です!

ということで
今日は最後の投稿(●´ー`●)


以下長くなりますが
しばらくお付き合いくださいm(__)m





3年生!

みんなとは
びっくりするくらい
距離が近かったですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑


入部した時は
みんなと(特に男子と←)仲良くなれるか
あんなに不安に思っていたのに、

今となっては

先輩にも後輩にも
さらには他の部活の人にも

「弓道部の3年生って
   男女みんな仲良いよね!」

って言われるまでになりました✨


9人みんなで
ディズニーランドに行ったり

泊まりでスキーに行って
夜遅くまで
人狼ゲームに没頭したり…(´・∀・`)


自分でも
正直こんなに仲良くなれるとは
思ってませんでした…!笑


価値観や意見の違いは
もちろんあったし、

弓道一筋だった私からすれば

まわりの人の部活に対する姿勢に
疑問を持つことも
少なくなかったけれど

大きな争いごともなく
最後までやってくることができて

今はただただ
ホッとしています(●´ー`●)


そして

病みやすい私の
心の支えになってくれたみんなには

ホントにホントに感謝しています!


頑張っても頑張っても
上手くいかなくて

一時期は
部活を続けてていいのか
悩んだことさえある私ですが

それでも
ここまで頑張ってこれたのは

辛いときに
励ましてくれるみんなが
いたからです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みんなは私にとって
大切なかけがえのない仲間であり
良きライバルでした!!

そんなみんなに出会えて
本当に良かった✨

部活が終わっても
仲良くしてくれると嬉しいです(●´ー`●)

たくさんの思い出を
ありがとうございました!!




2年生は、

とにかく1人1人の個性が
とてつもなーーく強かった…(;´-∀-`)


1年生の頃は
あんなにキラキラ
初々しい感じだったのに

昨日の引退会見でふと見たら

みんな
すっかり先輩の顔になって
ギラギラ輝きすぎるくらいです✨


これからは
部活を運営する側になる2年生。

大変なことも
たくさんあると思うけど

みんなで話し合って、協力して
素敵な水戸一高弓道部を
つくっていってほしいですね(●´ー`●)

楽しむってことだけは
絶対忘れないこと✋


みんなは
私の自慢の後輩です✨

今まで本当にありがとう!!




1年生は

一緒に部活をできた時間は
すごく短かったけど

そんな短い期間でも
どんどん成長していく姿が
すごく頼もしかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

的前に上がるまでは
地道な練習が続くけど

先輩のアドバイスをよく聞いて
素直に謙虚に
頑張ってほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなが的前で引ける日を
楽しみにしています✨

これからも頑張れー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!







今思い返すと、
部活ができる時間って
本当にあっという間です(●´ー`●)


でもわたしにとって

全力で弓道に取り組んだ
その1日1日が
かけがえのない思い出で、

そんな中で築いた
仲間との絆は一生の宝物です✨


引退した実感なんて
今だに湧いてないけれど、

これからはもう

部活のあと慶雲館で
みんなでダラダラおしゃべりしたり

自分の射形で悩むことも

なくなっちゃうんだなー…って思うと
すごく寂しいです(´-ω-`)


でも

後輩のこれからの活躍が
楽しみでもあります!

後悔の残らないように
やりきったって言えるように
誇りをもって終われるように

毎日全力で
弓道を楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして

この12代目弓ちゃん日記は
13代目のskzwちゃんに
引き継ぎました✨


これからは
skzwちゃんらしいブログを
書いていってね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




それでは最後に…

今まで本当にありがとうございました!
弓道部大好き!!!



{FCCF9DA8-B792-45EB-ABF6-7A3597A8E8FB}

{97695BE6-FADA-4599-9DB4-EA6F1754E640}





                                              - 引退 -

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。