自分と誰かのために

電気回路やマイコンなど技術的な勉強と趣味の日記


テーマ:
今までWindows7のバックアップ機能を使ってバックアップしていたHDDドライブからバックアップ先を違うHDDに変更しようと、設定を変えて開始したのだが・・・。
やたらバックアップ速度が遅い。
たかが300Gほどしかないのだが、初日9時間ほど放置しても終わらない。
翌日また挑戦してみたが終わらない。

これはおかしいと思って調べてみたら、やっぱりパッチが出てました。
http://support.microsoft.com/kb/2283445/en-us

ServicePack1で解決されてるみたいです。

いろんな掲示板等で同じような質問を見かけたのですが、
この回答を出してる方を発見できなかったので、
ここにメモっておきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード