ブレードキャンセル講座


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4990568

2008-10-27 18:20:31

Y殿様のノア錬金術

テーマ:ブログ

錬金術師。




そうです。




SOWです。




私が錬金術師Yです。




今回の記事は今までで読者が一番意味のある記事になると思います。




役にたったと思った方は




コメント又は




http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1224237099/




に書き込みましょう。




ノア錬金術には何があるのか?


・UPG


・切れ端や宝箱や貢献度又は宝石を引く


・桁が間違ってる露店などのものを買い転売


・赤POT生産


・クリプ狩り


・深遠の宝石を引く


えtc・・・




このくらいありますが、全てが全て儲かると言うわけではありません




ノアの為に多大な時間をかけることになることもあります。




私がブログで紹介するのは切れ端を引いて儲けることをよく書いていますね。




では私はどこにそんな切れ端を買うノアがあるのか?




そして何故あんなに強いのか




気になる方がいるでしょう?




実は私が本当に目を付けているのはUPGです。




UPGとは失敗のほうが多いし儲かることはないと思われがちですね?




それはUPG知識を知らないあなたの責任です。




まず誤っておきます。




誰にかって?




UPG知識を知っている方々ですよ。




では本題に入りましょう?




あらあらもう早漏の方はちょっと汁がでてきてしまいましたか。




少し拭いてきてください。




今はこれ以上UPするものがないのでモールちゃんで説明します。




いつもどうりUPするとあなた達が鉄床に置くのは


・呪文書


・UPする物


・トライナor涙




だけですね?




これが限界ではありません?




9マスもあるんですよ?




まだ置く物があります。




いゃ置ける物があります。




そ れ は





































1





そうです。


SOWです。




ドラゴンの目です。




ドラゴンの目とはどこで使う物かわからない人もいたでしょう。




ここで使うのです。




ドラゴンの目


※効果※

UPG率30~40%UP




これを使わないで成功なんてむりですね、




これとトライナor涙を加えることによってかなりのUP率が生まれます。




そして確認を押すと。








1



こ う な り ま す




そして








1

こ う な り ま す。。。




私はつい最近このやり方を知りました。




呪文書と間違いドラゴンの目を鉄床に持っていったら置けたのです。




私の予想では9マス全部何かしら置けることでしょう。




そうしなければ+10なんてできるわきゃーないでしょ。




売)モール+10

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-26 17:53:30

Yのすくり~んしょっとベタベタNEWS

テーマ:ブログ



11






















1























1
























1







1

o )))))))))))))))))))))))))))) rz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-25 03:18:18

ふぅ・・・

テーマ:ブログ

今週はいろいろと忙しくなにもINできませんでした。










そして今日はもうINできたのですが









ネトゲ運営界のDQN「ゴンゾウ」率いる新ネトゲやってきますた^^^^^



http://mayfmasters.jp/index.action









うはwwwおもれーwwwww








これはハwwwwwマwwwwwwルwwww









超読者のいるブログ。






そうです。







はい。







私のブログとも言えます。










毎日更新しなくても400人以上が見ている中たぶんスマイトの方達だけだとおもいます。









今スマイトの超絶に萎えてる方は








超読者のいる私のブログなんかで他のネトゲ宣伝されたら








メイフマスターズに行ってしまうかもしれませんね^^^^^^^^










サーセンwwwwwwwwwwww










PS









セカンドライフもやってきますたwwwww








プリクラとってきますたwwwwww










一人でプリクラとってきますたwwwwwwwww









一人でwwwwwwwwwwwww











私と一緒にプリクラ撮りたい人はKOで耳打ちしてきてくださいwwwwwwwww












1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。