今日は恵那市大正村の「大正村クロスカントリー」に参加しました。

久しぶりに娘も大会に出場し、主人と3人での参加となりました。
部門は3人そろって6マイル=9.6km。

ハーフマラソンの距離の半分以下ですが、登り坂がいくつもあり、かなり過酷なコースです。

{41E5B465-ACD0-4DF9-8A6C-3D2E27C808B4}

今日はゆるキャラがたくさん応援にかけつけてくれました。
{01BEF4A5-D12D-407D-9481-C1318FAB663E}

今日は午後からの予定もそれぞれあり、早く帰る予定だったのですが、予定外に娘がまさかの入賞クラッカー
表彰式に時間がかかってしまいましたが、入賞できて良かった良かった♫

私が初めてこの大正村に出場したのが5年前。なぜか年々タイムが速くなってて毎年自己ベスト更新中です照れ
でも入賞したことはなく、今回娘が入賞してわかったこと、景品がお米♡
来年は入賞目指しますカナヘイハート

主人は走り始め1km地点でひざを痛め、そのまま走ったらしく、今だに片足引きずってます。なんで痛めるのか不思議です。娘の一言「アホやん」
来月は恵那峡ハーフマラソン、私と主人2人参加予定ですが、大丈夫かな?早く完治してほしいものです。

明日は甲子園へ野球
朝4時40分出発です。がんばって応援してきます📣