こんにちわこんばんわ!

最近の事全然upできてなかったので
ババッとやります🎵


初外出から
定期的に来る~~しんどくなる時期が
きました~~!


最後は年末年始で…(´;ω;`)
2ヶ月後にまた(笑)

発熱とサチュレーションがフラフラ😵💦
酸素を0,2㍑で流したり…

先生「もっと酸素量つかって楽になるんやったらわかるけど0.2って…(笑)」


使う意味あるのか!って思うくらい微量なんですが、その微量がしいちゃんには必要みたいですショックなうさぎカナヘイびっくり




そして少しましになったときに
初の院内外泊✨☀️✨


結論から言うと

めちゃくちゃしんどかった…(´;ω;`)



お姫はしんどくて寝てくれなくて
吸引のオンパレードで…あんぐりうさぎ

旦那は爆睡(これが一番腹立つ😒💢💢)

でも仕事で疲れてるし…
と思って気をつかって寝かせてたら
6時に起床(七時間かっちり寝てました)


「お母さんのおもちゃにされてるやん~(笑)」


って言われて私はぶっちーん💢 

こっちも眠いし出来たら寝たかったのに
遊んでるように見えるのか?ええ??

私は怒りました。 
だから一週間実家に帰りました←
謝罪LINE来ましたwww
今度はねぇからな💢(笑)





初めて同じベッドで寝ました😳🖤
嬉しかった(*´・ω・`)b
おかん上下ボーダーやんださいwww
っていうつっこみはやめてください
私も恥ずかしかったんです(笑)




そんなこんなで院内外泊は終わり





うちの愛犬 秋田犬の小太郎が
いきなり体調が悪くなりました😢⤵️⤵️


小太郎はしいちゃんが産まれるときに
なにかを感じ取ったのか
散歩大好きなのにその日はまるっきり動かなかったらしいです

しいちゃんと小太郎はリンクしてるのでは…と思っていた私


体調の悪さは日を追うごとに酷くなり
「死」を覚悟したくらいでした

でも往診してもらい
どうやら腰痛ではないか??
ってなり痛み止めのお薬を処方してもらって使うとあらまびっくり元気になりました大泣きうさぎカナヘイハート

でもやはり年なのか
身体にガタはきてるみたいです…


それで小太郎が死ぬ前にしいちゃんに会わせたいと私のわがままで
外出許可を頂き実家へ🚙💨








お互いに興味なしwwwwww

小太郎は一緒に着いてきてもらった
美人プライマリー看護師さんに
尻尾ぷりぷりしてましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


でも初めましてして
よかったな~~って思います!







そのまま実家から私達が生活してる家も近いので動線を見に行って
何事もなく外出終了しました💝


(私の父親と弟もプライマリーさん可愛いな~って言ってましたw)













抱っこひもつかって遊んでみたり…(笑)

近々ラコール?になります✌










そして最後に

私がモヤモヤしたお話



私裁縫が苦手です…(´;ω;`)
でも娘が病院のカニューレバンドをつけていると肌が荒れたり、固定するテープで傷ついたり可哀想だったので
一肌脱ぎました…!
義母にミシンを借り、ネットでカニューレバンドの作り方を探し漁り

参考にさせて頂いたのは

かいらなさんの作り方でした


コメントをくれた読者さんも
かいらなさんのがお勧めだよと教えてくれたし、なにより私もかいらなさんの読者なので、娘が気管切開すると決まった時は
かいらなさんの作り方を参考にしようと思ってました!



で、私の作り方が悪いのか
緩いから何回も作り直しました!
10本以上作ったんじゃないかな…w


で、一昨日にまた緩いと言われたので
新調3本作りました 
今度はいい感じだろう!きつめに作ったし生地が伸びていい感じになるだろうと思ってるんるんでした🎶

だがしかし
面会に行くと

あれσ(・ε・`●)使われてない
(病院のカニューレバンド)


そして極めつけは

「病院で教えたカニューレバンドにしてください。しいちゃんは動くので緩かったら抜けてしまう可能性があるので」


正論ですよ…(´;ω;`)
でも病院からのカニューレバンドは
横にリュックとかについてる
押したら進んで離したら固定できる
ぽっち(?)みたいなので作ってきてくれって言われて内心☹️←こんな感じです


うちの子横向くからそのぽっちが
痛いやろうな~~ってのが1番あって…(´;ω;`)

どうなんでしょか…
是歩ぽっちカニューレバンド使ってるよって方がいればお話し聞きたいです😜🖤