{B3011430-6FD9-4A27-9689-A063E70DB89F}


レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

ご質問はインスタグラムか
メインブログによろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントはこちらでも大丈夫なので
お気軽に話しかけて下さいね^^
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


こんにちは^^


本日 無事に発売日を迎えられました

これも応援して下さった皆さんのお陰です!
ほんとにほんとにありがとうございます

在り来たりな言葉で
申し訳ないんですが
いつも感謝しています


台風の影響で全国的に雨

書店さんに行くにも
足元が悪くて申し訳ないです

そんな中でも
朝から書店さんに行って下さった方
ネットからの配達をお待ち下さった方
メッセージもとってもうれしかったです!

魔法のパンには
ブログに載せていない新規レシピばかりです

30分でこねずにできる
ほんとに簡単なお手軽パンですが
出来上がりは本格的!

ビギナーの方にも
安心して作っていただけると思います(*´ω`*)

そんな魔法のパン
またまた私もたくさん焼きました^^
たくさん作ってもあっと言う間
すぐに家中焼き立てパンの香りが広がります

明日は日曜日

朝ごはんに作ってみて下さいね


魔法のパンのレシピ動画も
楽天ブックスや扶桑社HP
YouTubeなどで公開になっています
ご覧になってみて下さいね
⬇︎




こちらは私が撮影した
魔法のパンたち
見本誌と共にガラスケースに並べて
ゆーママベーカリー オーブンです^^
なんて(笑)
⬇︎






ぜひご覧になってみて下さいね(*´ω`*)



本日出版記念イベントパン作りワークショップ
整理券配布が始まりました

詳細はこちらに記載しております
⬇︎


{9D6D2724-F4C0-4894-A4E8-DD7CFA479025}


【発売中】

ゆーママの30分でこねずにできる

『魔法のパン』


Amazonブックス→★★★

楽天ブックス→★★★



魔法のパンの内容紹介はこちら→★★★


{D5F98C06-1872-49C8-8992-4EEC4E8F72BF}



 
↑↑↑↑↑↑
1クリックの応援が励みになりますm(_ _)m