{338F13EA-815B-4E35-91D9-9B1918B7E0D2}



レシピは新しいブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック

Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


おはようございます^ ^


三連休 最終日ですが
子供たちが家にいるっていうくらいで
平日と変わらず
いや、平日より私はやることが増えてるような

何かあっては
三男(4才)がすぐに報告してきたり

かと思えば雷鳴り響く中
急に爆睡w


{5300ACCB-D3D8-4626-A408-F9DD085EE727}

{3A4C4C8E-BA03-4031-80A8-FDE3D8400B09}


どうした?
雷で停電してスイッチが切れたかな?



おかげで仕事がはかどりそうで
はかどらないような、、、
(結局 はかどってないんかい)

でも三連休の食事作りは楽に過ごせました^ ^

{C8B0AE11-7797-4637-B8D1-CEFFEE71D203}

{93787E12-4795-434F-987C-031CA9EECAD5}

{F2D8F6C7-95F9-4730-BE44-D0315E345B7A}


作りおきを活用^ ^
やっておいて良かった💦




爪楊枝で止めるとかしなくても
簡単に出来ます^ ^


しめじがたっぷりの塩つくね
ポン酢で食べても
子供たちは焼肉のタレで食べました^ ^

{B6BA8D12-3CA2-4FB9-9BE8-9F2A6894D9C1}



ささみでよりしっとり
さっぱり青じそ風味ですが
しっかり味が暑い季節にも食べやすくて
火を使わずほぼ放置で完成します

{144FF2D0-28C9-4664-BA25-11A5A90BF281}



30分で捏ねずに
成形も専用の型がなくても
ふっくら米粉パンが出来上がります^ ^

{18BEDD57-26D2-46B4-8F47-7BB5B00BF6D5}



他のレシピもまた順にアップしていきます

{D68AF9A1-EF8C-408F-A903-389FF4656BC5}

{B94283E7-39E7-4E77-8DB8-18266E333A59}


良かったら
こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

⬇︎



ではではまた^ ^
ありがとうございます


1クリックの応援が励みになります