近況とか。

テーマ:
ピンクの髪の子のカスタムの途中でしばらく止まっておりましたが
何をしているかというと
ピグライフだったりして。。。

いや色々あったのですが。

それは置いておきまして
以前から、タティングをちまちましていたのですが
Dollybird vol.15を見て以来アミモナー熱が出てしまいまして
装飾品を編む日々でございます。
Dollybird vol.15/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp

もう少ししたらプチさんのパニエでも作ろうかと思っております。
その後はドレスだな。。
AD

まぶた製作中

テーマ:

期間限定カスタム記録

溶きパテが固化するのを待って
整えつつまぶたを形成。

中のグラスアイは割れているのを再利用のため
取れないように固定する予定。
一度目、二度目のパテ盛りにあまり違いが見られないが
目頭の盛が増量w
リップはモチベーション維持のため塗ってみた。

カスタムドール

テーマ:
期間限定カスタム記録-110304-011050.jpg

目玉の修正のため溶きパテを盛る。
グラスアイなので必要無いかもと思いつつ、マスキングゾルで出てる部分はマスクしております。
パテが固まったら、アイホールの修正に入ります。