#c84 西1よ13b『クロヒス諸房』のお知らせまとめ! | 旧:クロヒス諸房

#c84 西1よ13b『クロヒス諸房』のお知らせまとめ!



というわけで。

例によってアレな感じの新刊アレな既刊と共に参加いたします、
西1「615 歴史・創作(文芸・小説)」エリア、よ13b『クロヒス諸房』

今年も色々割引券とかバラまいて参りましたが、1枚たりとも返って来ないよ!※事実
皆様どうかお手元のですね、今まで買い漁った薄い本が一杯入った段ボール箱を引っくり返してですね、
↓のムダにお得なサービスが活用できないかどうか、今一度お確かめ下されろね。

/*------------------------------------*/

◆ムダにお得その1
 黒歴史化ブックマーカー各種


 だいたいどのイベントでも、1~2冊お買い上げの方にお渡しして来ましたが、
 これを持って「新刊下さい」って来られた方今んとこゼロです。
 本に挟みっぱなしじゃないですか? いいの? 家族に見られたら何かを疑われるよ?
 しおり(3種どれでも)ご提示で、お買い上げ総額から100円引き!

◆ムダにお得その2
 『俺たちのザ・ソウ』コミティアP&R投票獲得記念透けオビ


 8月のコミティアと11月の文フリで『俺たちのザ・ソウ』につけてたんですが、
 すんませんこれはさすがにわかり辛かったですわ(´・ω・`)
 実は表紙側めくったとこに、何気に『新刊100円引き』って書いてあるんですわ。

◆ムダにお得その3
 文フリ限定配布『マー・フィーの法子さん』クーポンチラシ

$クロヒス諸房$クロヒス諸房
 11月文フリでばら蒔いた分が帰ってくるといいなあ! いいなあ!
 100円引きクーポン、1冊につき1枚、同時に3枚までご利用頂けます。
 あ、↑からDL出来ますので、印刷してお持ち頂ければクーポンOKです。
 もちろん印刷は何枚して頂いてもかまいません。

/*------------------------------------*/

また、新刊・既刊各種のお取り置きをツイッターにて承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
「いつか生まれてくる僕らの子供の為に無事生まれるまで新刊取り置きしといて」とかは
お気持ちはありがたいのですが忘れる前に買っておいた方がお互いの為な気がしますんで、
そういうのはいいです。

ではでは12月31日、冬のコミックマーケット85三日め@東京ビッグサイト、
西1ホール・よ-13b『クロヒス諸房』にて、
トオノキョウジが皆様のおいでを心よりお待ち伏せ申し上げておりまする。