G級へ行くまでが面倒くさい | 華弔封月 gaming style -現実と電脳の交錯-

華弔封月 gaming style -現実と電脳の交錯-

ブログ・人類電脳計画の新たな拡がり。筆者がThanatos鏡影として活動するMHF-G4鯖プレイ状況を晒しつつ、たまに他のゲームのプレイ感想を綴る、そんなゲームブログ。

さて、タイトルの通りですが、



私、MHF-Gの最後の宴のときの無料状態を利用して1鯖にアカウントを作ってチラッとやっておりました。ハンターネームはPS4テスト鯖の時と同じくNemesis鏡影です。そして現在HR3。



えーと、ですね。キークエをやってけばいいってのは理解してます。ただ、装飾品が…ね。無いんですよね。私ヘビィでやってるんですけど、装飾品無いとね。この先厳しいんじゃない?




まー言いたいことはですね、寄り道しながらついでにHR上げてってーてことが出来ないでしょ。キークエ制だと。



ええ、サクサク進むことを大多数のハンターが望んだことは事実です。運営がどんどんG級に行って欲しいと思っていながらそのための施策が不十分であったことも。ただ…ね。装飾品作る手間が…面倒。



結果的に課金カフ+課金防具+剛力珠作る手間は必要なんですよね。あと根性珠Gか。それと覇種防具ね。



この手間を乗りきってからが本番なんだろうな。ま、ぼちぼち進めますよ。それでは、また次回。