今日からゴールデンウイークですね~

期間中はずっといいお天気のようで、どこかに出かけたいな~とは思っているのですが

残念ながら、我が家は特に予定なし・・・です

ちどぱんは毎日バイトですし、すずめはほとんどクラブ(高校生になって演劇部に入りました)活動なのでこうしてのんびりブログ更新している次第です

実は1年前まではちどぱんが大学のミュージカルサークルと学外の演劇活動をしていましてそれに感化されたのか高校生になったら絶対演劇部に入ると決めていたようで

ちどぱんは現在自宅通いになったため、やむなく活動には参加していないのですがいつかまたやりたいと思っているようです

私、由良はそういった舞台に立つなどどいうことはまったく向いておらず子供の頃に習っていたピアノの発表会でも緊張で鍵盤が真っ白に見えるという怪奇現象がたびたび起きるような人間だったのにほんと不思議です

実はすずめ、中学では吹奏楽部に所属していて最初は張り切っていたのですが、人間関係に疲れてしまって途中でやめてしまったという経緯があり、今度は最後まで頑張ってほしいと思って応援しているので休ませられなくて

 

まあそんなわけで、変わり映えのしないコロっ家の様子ですが、今日もちょこっと妄想しながらお送りしたいと思います

 

 

 

 

コロ様~~~!

 

 

え・・・なんや?

由良、どうしたんや。

 

今日も暇なんで、一緒に遊んでもらえませんかね~

 

 

ん、じゃ・・・うちらのラブラブっぷりでも見てもらおうっかな!

 

え・・・それはいいん・・・。

 

 

ライちゃ~ん、カキカキして~な~

 

・・・・・。

 

 

あれ・・・ライちゃん?

 

自分、今忙しいんで・・・。

 

 

ち~ん・・・なコロ様。

 

 

 

 

あ・・・じゃあほかのコの様子も見ておかないと・・・。

 

 

ぼくたちもラブラブになってみるでしか?

 

そうですね・・・もうコザクラ女子は増えないようですから・・・。

 

 

でも本当は彼女がほしいインコ・・・その1

 

 

そして・・・ここにもほんとは彼女がほしいインコ・・・その2←指をくわえて見てる

 

 

BLとかいうやつありゅね!

 

 

そういえば巷で流行ってるらしいでちね。

タマちには全く関係ないでちけど・・・。

 

 

 

こうしてコロっ家では今日も平和な一日が過ぎていくのでありました

 

 

 

 

 

 

 

よかったらポチしてな~♪


にほんブログ村