こんにちは今日もいいお天気ですね

一昨日昨日と珍しくちどぱんがダウンしていたので記事をUPできずでした

今日は元気に登校していきましたよ・・・ホッ←本音

では早速、昨日のピッキー&セキセイ女子&リョク放鳥風景をどうぞ

 

 

 

おや?この3トリ何かが気になっていますね~

どうしたのかな?

 

あそこ・・・大きな鳥さんがいるわね!

 

どこどこ?あたしには見えないけどぉ??

 

ピッキーにも見せて・・・くださ・・・い・・・な。

よいしょ・・・よいしょ・・・。

 

 

あ・・・あそこにいますね・・・。あれは鳩くんかな・・・?

どう思いますか・・・君たち。

 

ん?こっちのほうが面白そうよ!

 

ホントだぁ♪

じゃ、こっちに行ってみよぉ!

 

 

 あ・・・またピッキーさんが置いてきぼりに

それで・・・その面白そうなことって・・・ワクワク

 

あら・・・こちらですか

 

 

盛り上がる2鳥・・・もちろん女子同士ですぞ

 

 

仲良し~~~♪

 

ってちょっと違くないですか・・・花さん

二コルはボサボサやし

 

 

ねえねえ・・・おやつはまだでつか?

 

リョクはいつもマイペースだね~

おやつはお家に用意したよ・・・帰る?

 

帰らないでつよ・・・でもおやつは欲しいでつ。

持ってくるでつ。

 

いやいや・・・聞いてるかな・・・リョクさん。

 

ほんとにコロっ家はみんな自由だからな~

まとめるの大変です

 

★追記★

お知らせです。

ブログタイトルとヘッダー変えました。

現在、コロっ家に住む我が家の鳥たち24羽と虹の橋を渡った4羽の鳥たちです。

こちらでまたブログを書いていきたいと思っていますのでずっと使っていたタイトルに変えることにしました。

ややこしいことで申し訳ありませんが、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

ポチしてほしいでつ♪