暑いですね…

テーマ:

昨日とは違って、今日はとても暑いですね滝汗

事務所で仕事をしていても、汗が出ます。

現場はもっと暑いですよね汗

室内のくせに暑がっていたら、皆に怒られそうですねアセアセ

 

本日はnewカタログがたくさん届いていて、棚に上げるだけなのですが・・・

数日前に首を寝違えてしまい、痛すぎて冷や汗までかきながらカタログの整理整頓していますチーンチーン 寝違ったのって、どうすれば早く治るのかな??

 

 

さて先日願書が届きましたアップアップ

 

 

↑こちらは専務が受験ニヤニヤチョキ

私は1級エクステリアプランナーを受けようかと思っています。

ただ私の場合1回の受験では厳しそうなので、今年はどんなもんかチャレンジ受験になりそうです笑

 

先日ブロック塀診断士の腕章などが届きましたが、気付けば毎年のように何かしら勉強や受験をしている気がします。

日々勉強であります照れ

 

 

ちょっと息抜きにブログを書いてみましたがウインク また冷や汗&汗だくになりながらお仕事頑張りますアップ

 

 

AD

専務の珍客

テーマ:

越谷市の現場にて掘削作業中。

専務にお客様がいらしゃいましたポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

とても小さなお客様笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて撮ったそうですよニヤニヤ

専務「お茶出す間もなく帰って行ったよ~~うえ~ん」と申しておりましたゲローゲローゲロー

 

専務の現場にはなぜか珍客が多い気がする・・・・・汗汗

 

 

 

スタッフRより

 

 

 

AD

 

今年も行って参りました。

エクステリアエキシビジョン2017アップアップ

 

ここ数年毎年お邪魔しています爆  笑

新製品の紹介など、私にはとてもお勉強になるので社長に無理を言って連れて行ってもらってますピース

 

なんだか今年は場所が少し変わっていて、パーキング探しなどちょっと迷いましたあせるあせる

どうやら新しく建った建物のようで、昨年までとは違ったみたいです。

 

何だかんだ言いながらもさっそくプラプラ見学トコトコトコトコ

あれ?

ちょっと規模が小さくなったような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

LIXILさん、やっぱり賑わっていましたねおねがい

 

 

写メは撮り忘れてしまったのですが、RIK CADさん発見!!

ここぞとばかりに社長がCAD8の操作方法を聞いてました(笑)

 

東京ビックサイトなので少し遠いのですが、また来年もねだって社長に連れて行ってもらおうニヒヒニヒヒ

 

 

スタッフRより

AD