京のまほろば

★クダラナイ日常の記録★



テーマ:



ねぇ 良いお天気だよ。どっか行こうっ。





私は傲慢さを隠し 彼の耳元で精一杯の甘え声を出した。









もう少し寝かせてよ....昨日遅かったんだ。




欠伸を噛み殺し大儀そうに目を擦る彼は

今日も最高にセクシーだ。










少しだけ  ね?  イイでしょ?






私は舌先で乾いた唇を舐め ニヤリと笑うと

無理やり彼の中へ滑り込んだ。





ガク ガクッ


彼の振動は私の身体にダイレクトに伝わってくる。





我ながらオカシイ程に興奮する。

乗り心地は最高だ。





男も車も




見た目はもちろん 中身も大切。

乗り心地が良ければ言うことなし!







土曜の昼下がり。


私は彼と静かに遊ぶ。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






柔らかく






形を崩さず






味気ないようで 味わい深く







平凡な様で 実に非凡な





そんな


豆腐のような女に私はなりたい。









これぞ私の目指すべき女の道。



















みなさま。



くれぐれも

豆腐の角に頭をぶつけて死なないでね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



呼んでも来ないくせして

呼んでもないのに ゴロゴロとすり寄って来た。





ミュー  ミュー

ミャー  ミャー






耳の奥に絡み付く様な

甘ったるい薫りの染み込んだ猫なで声を出す。










どんなに幼くても


女は猫を被って生きている。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。