ブログを終了致します

テーマ:

実は、この度の地震で、気持ちが落ち込んでいました。


東北地方にも数人の知り合いがいるのですが、連絡のとれない方や、残念ながら亡くなられた方など・・・・


そんな状況の中で、ブログを書こうという気になれず、今日まできてしまいました。


とりあえず少しお休みしようかとも思いましたが、性格上、一度休んでしまうと、再スタートは難しいと思い


ブログを中止することにしました。



今まで、たくさんの方々からコメントをいただいているのに、何の報告もせず、勝手に終了してしまうのは


大変失礼だと思いまして、ブログ終了のご報告をさせていただきます。


本来、地震によって被害にあわれた方々に、励ますべき立場の千姫が、こんな気持ちで


本当に申し訳なく思います。




最初は、今の愛車に乗っている間くらいは、続けられたら~と思っていたのですが・・・


このブログを通して、BMWの素晴らしさを多くの方々から教えていただき、また共感することができました。


皆様から頂戴致しました、あたたかいメッセージ、アドバイス、励ましのお言葉、楽しいコメント・・・・・などなど・・


大変充実し、楽しい日々を送らせていただきましたことに、心より感謝し、お礼申し上げます。


ブログは辞めましても、今後、BMWへの気持ちは、何ら皆様と変わらないつもりです。


短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました!


そして、この文章を最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!





なお、コメント欄は、オフにさせていただきました<(_ _)>


今後のコメントの返信等もご遠慮させていただきますこと、重ねてお詫び申し上げます<(_ _)>


                                                              千姫より






AD

奈良に行きました

テーマ:

BMWに乗る京女


しばらく愛車に乗っていなかったので、乗るための洗車(笑)DASH!


そして、念のため、この前買ったバッテリーコンディショナーで充電をたっぷりしてから出かけようと


箱を取り出すと・・・・・・また、ネコちゃんが・・・にゃー


悪いけど、あなたの好物は出てこないから!!


BMWに乗る京女


用があり、奈良市まで行くことに・・・


しばらくこちら方面には、行ってなかったので~


久しぶりに通った道沿いには、大きなイオンができていました~いつの間に!!


千姫、イオンは大好きですから、寄り道することに・・・音譜


ここは、どこのイオンかなあ~はてなマークどうやら大和郡山のイオンだったようですね~


滋賀県の草津イオンにも少し似ている気がしました音譜


たまに色々なところに行ってみておかないと、風景や建物などが変わっていてびっくりしますひらめき電球


せっかく洗車したけど、帰りは雨雨・・今回は全然もちませんでした、・・・また洗車しなきゃ汗





ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いします。

  ↓↓↓↓ ↓↓

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村


こちらもお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓
BMWに乗る京女-人気ブログランキング











AD

実は・・・・

テーマ:

BMWに乗る京女


千姫、ぎっくり腰なんですしょぼん


原因は、写真のこれ・・・・ダウン


先日実家に帰った際に、父が、「トランクにお米入れておいたから」と!!


持ち帰って運ぼうとしたら・・・・・重い・・・・・・とっても重い汗


ひきずるようにしてやっと、何とか運んだものの・・・こっ、腰が・・・・痛いよう~ショック!


後で聞きますと、こちらのお米、一等(30キロ)なんだそうで・・・・・一応、自称、か弱き女なのに、父は、これ持てると思っていたのでしょうか!?・・・・プスン汗



腰に負担をかけないようにと、ゆっくり歩き(笑)・・・そのあまりに動きの遅い千姫の様子を冷静に見守る愛猫にゃー




なによりも、今後、大好きなBMを運転できる日がくるのかと、本当に心配になったくらいでしたが、


三日程過ぎ、少し回復してきたので、車に乗ることができるか試したところ、駐車時以外はなんとか


という状態まで戻りましたシラー



びっくり事件でした目






ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いします。

  ↓↓↓↓ ↓↓

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村


こちらもお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓
BMWに乗る京女-人気ブログランキング















AD