2013-08-28 19:20:25

合格へのステップ3 福岡会場セミナー報告

テーマ:合格力アップ【艇学ブログ】
こんにちはフィジカル福岡の辻です。
116期向けセミナーも第3回目となりました。
今回の福岡は大雨・・・。
電車が遅れているという情報もあり、遠方の方が多かったのですが、
皆さん無事にお越しになりました。

今回のフィジカルは実践形式!ということで、体をどんどん動かし、
最低でもこれくらいはトレーニングしないといけないということを行いました。
雨も降っていたこともあり、参加者の熱気と蒸気で湿度の高い時間になりましたが、
みんな息切れしながら頑張ってくれました。

適性の方は、メンタルや目標設定から始まり、
器具を多く触れるように実践の時間をたくさん設けました。
なかなか実際の機械に触れる機会がないと思います。
こういうときは、どんどん遠慮なく練習し、器具に慣れ、
そこで得た物をいかに考えて普段からトレーニング出来るかです。

合格する人は考える力があります。

セミナーに参加したら合格できる。ということではなく、その後がとても重要です。
私達が教えたことを自分自身でさらに発展させて対策をして欲しいと願います。

そして、自分の能力をどんどん高めて合格をつかみとって下さい!

9月のセミナーは、滋賀県(大津)と岡山県(児島)にも行きますよ!
福岡までは遠くてなかなか来られない人はチャンスです!

募集はメルマガなので、メルマガを細目にチェックして下さいね!

艇学の最新情報はメルマガでメルマガ登録


☆セミナーへ参加頂いた方からの声です。

無題



本日のブログはこれまでです。
いつもご愛読ありがとうございます。次回をお楽しみに!!

☆好評発売中☆ボートレーサー試験をゼロからでも1発合格できる完全版
http://teigaku-kyotei.com/lp

■艇学の協力者とメディア実績を紹介します
http://teigaku-kyotei.com/partner/index.html

■艇学を利用して合格した方からの感想を頂きました
http://teigaku-kyotei.com/voice/

■合格者も多数推薦しているセミナー開催情報のチェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com/seminar/

■艇学に通学しませんか?
http://teigaku-kyotei.com/guidance/

■ボートレーサー試験概要をチェックしよう!!
http://teigaku-kyotei.com/exam/subject/

■ツイッターをフォローして合格情報を得よう!!
http://twitter.com/intent/user?screen_name=teigaku_kyotei

■相談してみよう!!合格診断もやってます!!
http://teigaku-kyotei.com/contact/

■艇学の公式HPも常に更新していますので、チェックお願いします。
http://teigaku-kyotei.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

競艇選手(ボートレーサー)試験の【艇学グループ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。