12月 師走ですね~

テーマ:

あっという間に、12月。

師走です。

みなさん、しっかりお片付けしてますか~?



はい、私してません。

なんででしょう?

自分でもわかりません。。。orz


これからしっかりやろうと、日々思っております、はい。。。

AD

今日すてるモノ 149

テーマ:


三段の籐の家具~!

写真、撮り忘れました(^^ゞ


三段のカラーboxよりちょっと大きいくらいの
籐の家具、
もう使わないし、埃の掃除が面倒なので
処分しました~!


スッキリしたー!^^



AD

前回、捨てようとしているモノで書いた

らっく2

全部分解して捨てるだけ~と思いきや、

主人に待ったをかけられ、

主人の部屋でリメイク。

新しい棚に生まれ変わってます。

まだ作成中なので、写真はまた今度。


一応、私は処分したということで(笑)

148にカウントです。






AD
大好きでとっても便利なCOOKPAD。

少しだけですが、レシピをupしています。



先日、その中のレシピがCOOKPADニュースに取り上げられ

凄いアクセスになりました。

でも、つくレポは無し(爆)



以前にも、ヤフーのTOPにupされたときも凄いアクセスだった。



今回はupされる前に連絡ないからビックリしたよ~!

いたずらする時は先に連絡してね~(^^






前回のはまだ解体中なので、別モノを。


ず~~っと前に祖母にもらった ローソファー。


ローソファ



↑は上下逆さまです;;;

貰ってきたときはもっと綺麗だったし、寝室のTV見るときに使ってたけど、

大分前から使わなくなったので、捨てたい捨てたいと思ってたの。

まだいる~!と言っていた主人も使わなくなったので、

出張中に捨てました~~、あ~スッキリ♪