1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 15:33:18

力を貸してください。

テーマ:演劇

どうかどうかお力を

お貸しくださいませ<(_ _)>

 

 

<演劇で社会貢献>
エヌケースリー ドリーム プロ

の活動を知っていただくために

 

過去の作品で

 

「諫早眼鏡橋 今昔物語
  ~ミニ眼鏡橋の帰郷~」

 

「千々石ミゲルの謎」

 

この2作品をギュッと圧縮しまして


どちらか1作品なら 30分間

 

2作品やっても 1時間

 

で、公演できる作品を創作しております。

 

二人芝居です。

 

音響、照明いりません。

 

人が集まる場所があればできます。
※希望は室内

 

ミニ演劇公演と言う名のPR活動です。

 

 

もしご協力いただける方
団体、お店、個人のどなたでも


いらっしゃいましたら

ご連絡いただければありがたいです。

 

この公演に関しましては
出演料は勿論 いりません。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

演劇で社会貢献

エヌケースリードリームプロ HP

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 18:26:25

荒木宏志には、敵わない。

テーマ:演劇

爆発しました!!

 

 

劇団ヒロシ軍

「ヘドロイヤ」
子ども劇団ホーリーゴースト

「NextThe三匹の子豚」

合同公演

 

3公演とも満員御礼
無事終演 <(_ _)>

 

 

 

ヒロシ軍はもちろんだが

子ども達もかなり爆発してくれた
最高の演技。満点
先生としましては
かなりの満足度でございました!!

 

 

が、しかし

渡邉個人としては

脚本、演出家としては

 

荒木宏志に鋭利な刃物で刺された感じ…

うぐぐぅっ

 

まぁ

皮下脂肪がぶ厚いんで

致命傷はくらってはいませんが(-。-)

 

 

彼と出逢って10年ちょい

いまだに粗いし雑だけど

あの創造力には敵いません。

悔しいです。

 

ヒロシ軍を退団した後は

ほとんど観劇していませんでした。

 

観ると嫉妬するんで

観劇を避けてましたが…

 

やっぱ、すげ~なぁ

面白~い、楽しい~!

 

素直に言うと

なにより私が一番の

ファンなんだと思います(^◇^)

 

 

出逢ったころの彼は高校生。

彼は同級生にバカにされ

後輩には尊敬されず

大人達に怒られてました。

 

 

しかし

そんな彼の才能に惚れ

一緒にヒロシ軍を立ち上げ

導いたのは私だ!!!

 

と、いつしか自慢させておくれ (^ ^)

あのゴミ袋のミニチュア(劇中のキャラ)は俺だと

言わせておくれ(^◇^)

楽しみにしとる!!

 

 

<演劇で社会貢献>

エヌケースリードリームプロ HP

http://nk3-dream-pro.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-05 00:19:58

ローカル演劇人よ!告知でこんな間違いしてません??

テーマ:演劇

ローカル演劇人よ!告知で、こんな間違いしてません??

 

してたぁぁぁ!!

私自身が、大きく勘違いをしてました(汗)

 

 

まぁ、演劇に限らずですが

“情報”ってのは

受け取る人が、興味(受け取る姿勢)がないと

なかなか、伝わらんもんです。

 

あ・た・り・ま・え

 

わたしゃ、こんなこともわかってなかったね(笑)

 

しかし、興味を持ってほしい!

 

だから

“お知らせ”を、する訳なんですが。

 

だったら

興味をもってもらえる工夫がいるわけです。

 

どうでしょう?

 

俺の情報、受け取りたい奴が

受け取れば、いいさ。

 

 

みたいな感じになってません?

 

 

今、私。

長崎市の事業

まちなか文化祭「まちなか劇場」に

参加しています。

 

この企画。

ワクワクが止まりません!!

 

本気で大好きです。

 

 

そして

とうとう本番をむかえるわけです。

 

 

 

ただ、大好きな企画

な、だけに

いろいろ真剣に考えてしまいます。

 

ふと、告知の方法に

 

ムム??

と、思ってしまいました。

 

 

と、言いますか

そのことにも気がつくことが

できましたし

 

やっぱり

参加してよかった。

 

 

そのことを

「まちなか劇場」の稽古日誌の中で

書かせていただきました。

 

 

その内容は、ずばり!

 

稽古日誌って、読みたい人います?

 

 

…です(笑)

 

ま、それだけじゃありませんが(汗)

 

よろしければ…

いや、興味があれば

覗いてみてください。

 

ただ、むちゃくちゃ長文ですがね(苦笑)

 

↓↓まちなか劇場「稽古日誌」:11/3 担当 渡邉

http://www.city.nagasaki.lg.jp/shimin/190001/191001/p029038.html

 

 

<演劇で社会貢献>

エヌケースリードリームプロ HP

http://nk3-dream-pro.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。