∧( 'Θ' )∧ スカイツリー | きょうすけ@everyday is halloween
photo:01


ねーーこーーーー♪

相変わらず近くでゴロゴロしてるものの、
決して触らせてはくれない。。。

付かず離れずな関係を保っております
*\(^o^)/*



今日、仕事終わりに自転車でスカイツリーまで行ってみたー♪
\\└('ω')」////

向かってる途中で雷が鳴り始めて、
着いた頃には完全な雷雨。
\(^o^)/



今登ったらこんな景色。っていうのをモニターで見れるんだけど、

photo:02



ぐぬぬぬ。
あんまり景色良くない。。。


どうせ近くだし、また晴れた日に登ることにしましたわ(´ω`;)



中途半端な高さから、
中途半端な夜景で記念撮影\(^o^)/
photo:03




色々とソラマチを見て遊んできました♪



パンダの革靴\(^o^)/
photo:05


ダサいし高いし何なんだよwww
\(^o^)/




外に出た頃には雷雨は止んでいて、

霧がかったスカイツリーの迫力が凄かったよ!
(`・д´・;)

photo:04



なんか電磁波を出して人間を操りそうな感じがしよる。。。
∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧


まぁテレビ電波は実際に出してるわけだけども。
∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧ ∧( 'Θ' )∧


こんなオシャレなスカイツリーも、
photo:06





オフィスの前から写真を撮ると、
ただのスラム街www
\(^o^)/
photo:07




∧( 'Θ' )∧ Azaath! ∧( 'Θ' )∧