きょうすけ@Diary of a madman
2012年10月19日(金) 21時00分24秒

Ozzfest(オズフェス)日本開催決定!!!!!!

テーマ:ブログ
まずは、
お客様コーディネートギャラリーを更新させていただきました♪


$きょうすけ@everyday is halloween

$きょうすけ@everyday is halloween
HN【空亜】さん
アイテム【縫い痕チョーカー☆ピンク】

+++++++

$きょうすけ@everyday is halloween
HN【kurumi】さん
付け牙【SEXY BITES】

++++++


お二人ともかわゆすーーーーーーー!!!!!!!!

(*´Д`)

ありがとうございます♪

下記、
お客様コーディネートギャラリーです☆



Spider Rock Web


+++++++++



た、大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

:(;゙゚'ω゚'):



なんと、

なんとーーーーー!!!!!!



あの憧れの海外フェス、

Ozzfest
(オズフェスト)


の、
日本開催が今日発表されてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
$きょうすけ@everyday is halloween



公式



ozzfestjapan.com



あわわわわわわ、
ヾ(・ω・`;)ノ


ウソだろ・・・?

興奮で手が震えてる・・・←ガチで。
((((;´・ω・`)))



まだ出演バンドは発表されてないけど、
楽しみすぎる!!!!!!


誰が来るんだろぉぉぉぉぉ!!!

前回のオジーのライブも最高だったなーーーー
(´;ω;`)


皆さんは誰が来ると思う?
誰が来て欲しい!?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


僕はね、
Motionless in Whiteが、
新作も出るし、タイミング的には来ると思うなー!!!!


とりあえず、
過去のDVDでも観て興奮してよーーーー♪
(*´Д`)

$きょうすけ@everyday is halloween-IMG_0502.jpg


オズフェスで流れる、
オジーが色んなパロディした映像
Ozzfest 2010 Spoofs




元ネタが分からないのが結構あるけど、
レディガガのMVパロディで爆笑してしまうwwww
\(^o^)/


とにかく、
楽しみだねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

\(^o^)/



$きょうすけ@everyday is halloween
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

BLACK SABBATH辺りは来そうな予感が。
個人的にはDevilDreiverに来て欲しいです!

2 ■無題

オジーに逢いたい~(>_<)

で、パロディおもろすぎですよ(*^∀^*)

基本映画のパロディですね…ww

オジービヨンセステキでした(^3^)♪

3 ■本当本当


行けなくても、ワクワクしてきたー!
ラインナップが良かったら尚良しですね

はあはあ

4 ■Re:無題

>00cross00さん

サバス来るかなーーー♪

個人的にはザックの方が観たいけど、
オジー サバスは人生で一度は観ておきたいね!!
(`・∀・´)

5 ■Re:無題

>アリンコさん

パロディ面白いですよねーwww
あぁ!あれビヨンセか!!w

日本開催時の映像も今から楽しみーー♪
ヾ(゜∀゜)ノ

6 ■Re:本当本当

>metalkaeさん

ねーーー!!

受験とかじゃないなら行っちゃえばいいと思うよ!
(`・∀・´)

7 ■!!


えぇーーー!!
ビックリしたーーすごい!(O∀o;)
出演バンドが発表されていくのが楽しみ!豪華であってほしいw
10thアニバーサリーのDVD買って観ようと思ってて忘れてましたw
Slipknot、Anthrax、MASTODON、SYSTEM OF A DOWN が見たいかなぁ~(´˙▽˙`)

8 ■うわああ

生きる目標ができた(*^o^*)

9 ■Re:!!

>緑茶 藍さん

出演バンド楽しみですよねーー!!

オズフェスならきっと豪華!!!!
期待が高まっちゃいますよねーーー!!!!
(*゜∀゜)

10 ■Re:うわああ

>B・A・B・Yさん

ねっ!
オズフェスまでは絶対に健康で生きます (`・ω・´)

11 ■無題



テレポン爆笑ww

迎えきたときのシーン特にやばひいい!w


12 ■Re:無題

>†♥Lily♥†さん

ねw
最初ビックリして笑うよねwww

その後のカクカク動いてるのも好きですw
\(^O^)/

13 ■無題

おめでとーございますwwwwwww

14 ■Re:無題

>m@suicideさん


あざーーーっすwwwwww
ヽ(´∀`)ノ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード