【第9回】共進カフェ開催レポート | 会社の悩みをワンストップで解決@共進情報いんふぉ

会社の悩みをワンストップで解決@共進情報いんふぉ

「働きやすい・働きがいのある職場」作りをモットーに活動や交流会を企画していきます

今回はとても素敵なお店で開催しましたよ。

このお店だから来ました~みたいな方も()

 

 

前半のテーマは「わたしの人の繋がり方、コツ」をテーマにお話を始めてもらいました。

うーん、なるほどという意見もあり、意外に人見知りという話もあったり、こんな方法でやってますという話も出ました。人それぞれですね、興味深かったです。

 


後半のテーマは「10年前のわたし 10年後のわたし」について。
(各テーブル、テーマに沿って?沿わず?色んな話題が出たようでした。)

 

 

この日で9月は終わり。

今回は初参加の方と、リピーターの方とで半々な感じでした。年内はあと2回の開催を予定してます。みなさまにいいご縁ができるように、主催者として頑張っていきたいと思ってます。

今後の予定

 第10回は10/29、第11回は11/26に開催します

 

 

香ばしい焼きたてシフォントーストは、上品な甘さで美味しかったです。コーヒーカップも素敵でした。

シンフォニーシフォンさんはこちらから☞