かわばた矯正歯科患者さまブログ~Mさんの歯列矯正日記~

こんには。

このブログは、かわばた矯正歯科で治療なさっている患者さま、Mさんが書かれています。

治療がどんなものか、感想を交えて書かれていますので、矯正治療に興味がある方には、ぜひぜひ読んでいただきたいです♪

スタッフもドキドキです...(>-<)/


テーマ:

今日で装置が外れました祝クラッカー祝


なんといったらよいか・・・・爽快ですsao☆キラキラ!!


もう2年もたったと思うと、本当に早かった…



私は永久歯可愛い歯3にはえかわってから、八重歯で、私自身はあまり気になっていなかったのですが、小学2年生頃ランドセルに母に連れられ、矯正歯科に行きました泡

でも当時は今みたいに、目立たないものはなく、本当に機械をつけてるといった感じがして、私は絶対に嫌だキティちゃん(>_<)あせると言い張りましたドンッ

母は大きくなったら困るよと言ってはいましたが、私自身がやる気ではなかったため、 そのままにしてきましたバブル

そう言っていた私も高校生学校ぐらいになると、歯のことを気にしてはいましたが、何より、装置をつけるぐらいなら今の方がましだと思っていましたんー

就職ビルすると、人と接することも多いし、装置は絶対にできないと思っていましたが、写真でカメラ笑うことができないのがすごく嫌で嫌で、どうしようか迷いながらも、ネットパソコンで見つけた歯(小)笑顔ブラシ付かわばた矯正歯科歯(小)笑顔ブラシ付に電話し、矯正を始めることになったわけです星

最初は20代後半になってから、矯正をはじめるのなんて、どうなんだろうと躊躇しましたsao☆sei


小さい時にやっておくべきだったと後悔もしました後悔うーん

でも今思うと、矯正をして本当に良かったと思っています音譜


矯正を始めると、自分が思っていたほど、装置のことはあまり気にならなかったし、そして何より自分に自信がもてるようになったかな宝石紫宝石緑宝石赤


これからの人生が変わりそうです♥akn♥ラブラブ


私のように大人の矯正で悩んでいる方がいらっしゃれば、是非はじめてほしいと思います流れ星3

最後になりましたが、かわばた先生をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたwハート☆ペコリーwハート☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は上が太いワイヤーに変わりましたシャボン桃色


やはりワイヤーをしめなおすと、しばらく歯が痛くなりますあせる
特に奥歯が痛かったです歯4

そして、最短であとheart+kira*2ヶ月heart+kira*で装置がとれるそうです!ハート☆!ハート☆!ハート☆


やっとおわりが見えてきました音譜
うれしい限りですキラキラ笑キラキラ


終わったらまず思いきり笑って写真とりたいな。。。パシャハート☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は予約していたよりも1週間弱早く診てもらいました歯


少し前から、右の奥の粘膜にワイヤーがあたっていて、すごく痛くて、徐々に我慢できなくなってしまい、電話してみてもらうことになりました℡*


歯が動いてくると、ワイヤーもずれてしまって、右側に寄ってしまい、
奥の粘膜にあたっていたようです↓↓


処置していただき、楽になりましたハート


本当に痛かった~汗グスンkepo


あと少し頑張りますほし(青)ほし(桃)ほし(黄緑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。