☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆


うちわまだ暑い日が続いていますね~

夏はサンダルを履いて足元が気軽なのは嬉しいです




今回紹介するのはビルケンことアオキラBIRKENSTOCK人気ですよね



GIZEH ギゼ


トング(鼻緒)型では不動の人気ナンバーワンモデル



古代ギリシャから着想を得た、細みのTストラップデザインが足元をすっきりと

スタイリッシュに演出してくれます




以前このギゼアオキラデザイン的には好きなんですが・・・

凸凹が足の親指に当たってイタくて履かずじまい・・・あげちゃいましたうー


バツ苦手なビルケンなのですが・・・・。





足の甲が深いので支える所も多くて足が動かないので凸凹も大丈夫!!!

痛くないとのおススメされた



☆ZURICH/チューリッヒ トープ

買っていたことを忘れていて一度も履かないまま1年寝かせていましたあせ



 履いてみたら大丈夫かも・・・でもあせ


やはり凸凹が気になります・・・


楽なんですけれども足のどこかに負担がかかってまいます

我慢して履くにしても出番は少ないかもしれません!!!




そんなこんなで今年の夏はこのサンダルを購入!

☆MALIBU SANDALS ビーガンレザー サンダル CANYON


 
アメリカ南カリフォルニアより届いた



コンフォータブルなサンダル動物素材を一切使用せず

ビーガンレザーという合皮をしているので



優れた軽量性と足に吸い付くようなフィット感が魅力のアイテム
程よい抜け感がアメリカ南カリフォルニアのビーチを想像されてくれますほし



このサンダルも凸凹があるんですが・・・・

クッション性かあるので痛くなくて履けます歩く


だた・・・このメッシュ


晴れ日焼けするとエライ事になっちゃいそうなので履く時を選んでいます



「秋には靴下靴下をはいてサンダルを履くのもイイ」おススメして頂きましたが~

その組み合わせはワタシには・・・・絶対無い履き方です笑


チューリッヒ トープ&ビーガンレザー サンダル

夏限定で使ってみようと思います笑うアオキラ


by S・S




樋口矯正歯科クリニック 福岡  

口臭外来 福岡口臭クリニック  

樋口矯正歯科訪問診療 福岡