2014-10-18 17:12:16

バーゲン!バーゲン!!バーゲン!!!

テーマ:ブログ
お久しぶりですビックリマーク

きもの京彩のよねみつですーぶーぶー

しばらくでしたが、お変わりありませんでしたでしょうかはてなマーク
私は、なーんにも変わりません!!・・・いいんだか悪いんだか・・・・・(・∀・)



お陰様で、京彩向ヶ丘店も変わらず元気に営業させて頂いております音譜

そして、先月の9月をもってオープンから12周年を迎えることができましたーー(´∀`)クラッカー

ちなみに、会社の方も、神奈川県内の店舗で独立(分社)して2周年!!

それに伴い、京彩向ヶ丘店はお祭り騒ぎ音譜

そう、みんな大好き大バーゲン開催中でございます!!!!

店内に、ザ・バーゲン!!という分かりやすい札が貼ってある棚にあるものは、なななんと・・・

50%OFF!!!!!!



赤い札が目印ビックリマーク




ザ・バーゲンだなんて分かりやすい音譜


さらに、その他にも・・・
表地10万円均一(税抜)

なんてとんでもないコーナーも!!

店長、頑張っちゃいました(/ω\)

写真は、ごくごく一部!!他にも多数あり!!

是非一度、のぞきに来て下さいませニコニコ

スタッフ一同、お待ちしておりますーアップ









お問合せ
携帯044-930-3002

川崎市多摩区登戸2789
ダイエー向ヶ丘店2階
きもの京彩







 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きもの京彩・向ヶ丘店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。