気付けば10月もあと少し | 白井京子オフィシャルブログ「前向きでいこ~♪」Powered by アメブロ

気付けば10月もあと少し

いやはや、ブログ更新の怠慢さにも程があるびっくり

いかんいかん。

なんだかね。何を書いていいやらわからなくなっている自分がいますガーン


さて、今日は(正確には昨日)、TBSラジオナイター中継スタジオ担当でしたウインク

早いもので今シーズンの担当は今夜で最後でした口笛季節労働ですわね。

ナイター中継のスタジオ担当をやりはじめて二年目のシーズンが終わろうとしていますおねがい

去年よりは少しは成長できていたかな?
でもまだまだ力が足りないショボーン
慣れも必要なんですけどね。




片付け終えたあとのスタジオ!
オンエア中は机の上が大変なことになっとります滝汗

原稿やら資料やらぐっちゃぐちゃ。

でも試合を振り返るのには原稿なんてありゃしないキョロキョロそらそうだ。

試合展開のかかれたボードをみながら、時間をみながら、音声素材をつかいながら、しゃべるわけですウインク

お聴き苦しい回もあったかと思いますが、日々精進いたしますので、ご勘弁を滝汗

でもこの仕事をはじめてから野球の見方が変わりました!勉強になることばかり!

ライターとしてのFull Countでのお仕事にも役立っているかと、、(´-┃

わたしは今夜でナイター中継は今シーズン最後でしたが、明日もTBSラジオでは日本シリーズ中継がありますので、お楽しみにウインク
明日のゲストは、ハマの番長こと、三浦大輔さんですよーおねがい

NEWS23に出演し、明日は札幌ドームへ、、
番長大忙しですねチュー


来月からスケジュールに余裕がでるなぁー。
暇になるなー。
ま、たまにはいいかてへぺろ
そうだ!秋季練習の取材にいって記事をかこう。

あ、あと家の片付けもしよう。