2008-03-14 13:45:29

ひろこさん…o(^-^)o

テーマ:ブログ
080314_125912.jpg

TBSラジオリスナーの方には耳馴染み(^O^)/
交通情報のうすいひろこさんのこと\^o^/


交通情報のブースにいらっしゃる時には必ずと言っていいほど、何か食べ物をもってきてくれますo(^-^)o

音譜「はい、白井、これ食べる?!あ、それとも持って帰る?あ、もし食べきれなかったら、家で冷凍すればいいから(^O^)/
あー、それとも………」

と、ずーっと、しゃべっています。こちらが口を挟む間もないくらいの、マシンガントーク(ノ゜O゜)ノ


でもね、こうやってお菓子や果物リンゴ、夏になるとアイスクリームソフトクリームを買ってきてくれたりするんですラブラブ


なんだか嬉しくてアップ
しかも、他局のブースの方々みんなにo(^-^o)(o^-^)o

「えー、だって高いものじゃないし、みんなでおやつにでも食べてくれたらいいじゃん!」と語るひろこさん。

「あ、それにさー、これ、○○駅前の○○っていうお店でね、一箱……」


…てまた話しが止まらないにひひ。ひろこさん(-.-;)、そろそろ取材しないといけない時間ですよね!?

私も次の仕事に…… 馬

白井京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れさま。

碓氷さん交通情報聴いてるとマシンガントークの方に感じないけど意外です(;^_^A でも何年か前まだe-NITEをやってた時に大槻りこさんがテーマの事で碓氷さんにふったら答えを考えて答えた時結構サバサバ喋るんだなという印象があります。この番組のお仲間で旧姓「山田久美子」さん現在の荻原さんの声が可愛いですねと言ってた人がいてどんな方かなとか想像して放送を聴いています。

2 ■こんばんは~ッス!

白井さん~今日は早朝からの交通情報お疲れ様でした(^ー^)。
今日もバッチリ聞かせて貰いました!
いゃ~それにしても碓井さんはマジで好い人ですね~。何か~話し聞いてるだけで俺も・・・気持ちが落ち着きます!
白井さん~これからも素敵な先輩・後輩さん達と一緒に~自分のペースで楽しくリラックスして頑張って下さい(^ー^)。

3 ■警視庁から以上です。

こんばんは。
碓氷さんって、いい方じゃないですか。
確か昔は、TBSテレビでも「交通情報」されていましたね。
「山田久美子」さんって、荻原さんですね。確か
「ストリーム」の最初でミキシングされた交通情報は彼女の声・・・。
交通情報といえば、最近JARTICのTBS担当の
佐久山さんも気になる。
でも究極は千葉県警担当の多田のりさんじゃない?彼女のフレーズは「滞り」なんだけど。

4 ■無題

今日は午後は休みでラジオ聴いてなかったんです。碓氷さんはちょっと先輩ですかね?阿南さんは大先輩かなぁ?やっぱり裏でコミュニケーションが出来てるんですね!一般リスナーは情報キャスターと阿南軍団が別々の会社なんて分からないでしょうね!今阿南のおばさんが交通情報してる。ラジオでは一人で情報を伝えてる事しか聴けないから、京子さんの裏情報楽しいですよ!明日は何処に出没するのかなぁ?楽しみしてますね。

5 ■ほほ~

碓氷さんに
そういった一面があると知ったのは
こちら側ではちょっとした収穫です。

碓氷さんの交通情報を聴いたときの
ちょっとした楽しみができました。

6 ■954キャスターの皆様

お疲れ様です。これからも、白井京子さんのブログへ積極的に出演?!お願いします。おかげさまで、どんどんどんどんラジオを聴く楽しみが増えております。ですから、白井京子さんのことをこれからも、よろしくお願いします。ブログでネタにされるからって、避けないでね(~_~;)(>_<)。
あっ!!w(゚o゚)w、こんなコメント、ここに書き込んでも大丈夫?!m(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み