本日よりブログの更新を休止します。

近年、作品制作に没頭するあまりブログから遠退いています。

更新しても、*出店お知らせ*が主ですし、あわてて書いて内容がまとまってない感じで…お恥ずかしい状態になりました。


そこで、区切りといいうか、けじめをつけようと思います!!

退会して、なにもかもを消そうとも思いましたが、それはちょっと辛いので…やめました(苦笑)


改めまして、本日…

本日のこの記事を最後に、ブログの更新を休止します。

私の気ままな制作日記に、長い間お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

あ、言い忘れましたが~~

私の制作活動及び出店はまだまだ続きます!!

これからも歩み続けますよo(^-^)o

だから、さよならじゃなくって☆

また、お会いしましょうです(≧∇≦)ノ彡




最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また、お会いできる日まで…

☆きょう☆




※ お願い ※

作品(デザイン)・画像をコピー及び複製しての販売などはしないでください。
また、ブログ・携帯サイト・PCサイト等への無断記載や転送は止めてください。

著作権は放棄していません。
 
平成29年

*なないろマーケット*への出店も6日目となります。

初めてのことがたくさんで、なんとも言いがたい日々を過ごしております。

お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございますm(__)m

たくさんご縁をいただきとっても幸せですヽ(´▽`)/ありがとうございます。

で~、開催期間の1週間毎日の出店を予定しておりましたが…

急用が入ってしまい、最終日の23日(木)の出店が出来なくなってしまいました。

ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

というわけで!!


本日が手づくり☆フェルトの森☆のなないろマーケット出店最終日となります。

お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいねo(*^O^*)O


では、今日も1日よろしくお願いしますね( ̄(エ) ̄)v



☆きょう☆
 
平成29年

始まりました!!

*なないろマーケット*
201701301837000.jpg

本日、17日から23日までの1週間 アピタ名張店2階特設会場にて開催♪♪

時間は、10:00~17:00までとなっております。

私は1週間の出店で予定してますが…

毎日入れ替わりでたくさんの作家さんが出店されます。

ので~毎日いらしていただいても楽しんでいただけると思います(≧∇≦)ノ彡

ゆったりと流れる癒しの空間へぜび遊びに来てだぁこ゚+。ヽ(*′∇`)ノ。+゚


ちなみに…本日の体験は消しゴムはんこ関連を用意してお待ちしてます(^▽^♪



では、会場でお会いしましょうε=ε=┏( '・o・)┛


☆きょう☆

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

また、遊びに来てだぁこ♪♪