毎月恒例の…

テーマ:
みなさん、こんにちわリラックマ

がきれいですね~桜


と思ったのも束の間…
明日からのでだいぶ散ってしまいそうですね…は?

昨日は毎月恒例の共立地所アミュエスト博多店の飲み会を開きました泣

薬院の某納豆料理店へ…
ずっと気になっていました、やっと行けましたよ…泣

全てのお料理に納豆が入っているのです!
納豆好きにはたまらないです!(納豆嫌いな方には地獄ですが…非常口

さっそく(`・ω・´)

お刺身(魚の種類忘れました…)と納豆をネバネバするまでかき混ぜる!!
ビールに合う~!!!!!!!!!


納豆が入ったエビマヨと納豆が入ったポテトサラダ!!


牛肉の煮込み…?これだけ納豆入っておりません!


このお店人気№1だそうです!納豆のコロッケどらえもん

納豆だらけ!パスタにもチャーハンにも全部納豆入ってますよまっくろくろすけ



納豆が入ると、納豆の匂いが強いのかな…?と思ったのですが、
全然!!
逆にお料理の味が深くなり、口当たりが滑らかになります!
びっくりですあんぐり







お腹いっぱいでした…がまだまだ!猫村2


ティラミス!勿論、納豆入り!ぷっ



モンブラン!勿論、納豆入り!ぷっ



どんだけ食べるの~?って感じですよね!!!!!!!!

順調にぶくぶく成長しておりますよ~(お腹お部屋探しも)G

そんな我々と一緒にお部屋探しはいかがですか?Suica
博多駅に来られた際には、
ぶくぶく成長中の共立地所アミュエスト博多店にもぜひお立ち寄りください~もんすたー


〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ内・アミュエスト博多 1F
TEL 092-475-8111/FAX 092-475-8141
フリーダイヤル 0120-811-208
Email youandme8111@gmail.com
URL http://www.kyoritsu-jisho.co.jp/
AD