弾丸旅行~宮崎編~

テーマ:
こんにちは☀


最近急に気温が下がる日が続いておりましたが
体調の変化はいかがでしょうか?
気温の変化に弱い僕はとてもつらいです。。。


それはさておき
先日お休みをいただいて
弾丸で宮崎県に行ってきました!

まずはチキン南蛮
宮崎名物ですよね!!

その発祥?
有名店のおぐら





へ行ってまいりました!!

30分くらい少し早く着いてしまったので
市内をふらっとまわりました。

開店の時刻5分前になったので
店に戻ると、、、
もう席が七割埋まってる!!!!!!!!!!!!!!!!

そして待つこと数分。。。



タルタルソースが甘めで口当たりもやさしく
朝一発目の食事でしたが、さらっと食べれましたえっへん

お腹もいっぱいになったので
正式名はわからないですが通称クルスの海
へ行きました!

ネットで事前にチェックシテいたところで
絶対に行きたいスポットでした!

見てくださいこの景観!!!!



肌寒かったですが天気も良好ですごく癒されました。


最後に高千穂へ・・・

着いた時間が遅くボートには乗れなかったですが
高千穂探索はしてきました(^O^)




高所恐怖症なのであまり乗り出して写真が撮れなかったですが(笑)
とても堪能できました!
さすがパワースポット元気

心も体もいいリフレッシュが出来たので
残りの三月も張り切って営業できそうです!?

月内の入居を希望されている方、まだ間に合いますよ!
お部屋探しの際は当店までお越しください(^_^)/

〒812-0012
福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ内・アミュエスト博多 1F
TEL 092-475-8111/FAX 092-475-8141
フリーダイヤル 0120-811-208
Email youandme8111@gmail.com
URL http://www.kyoritsu-jisho.co.jp/
AD