現在更新停止中ですが、読んでください。


チャットはこちら→Every thing~チャット~


もしかしたらいきなり更新してるかもw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-01 18:05:22

久々に開けたら・・・。

テーマ:ブログ

え~、GWで夢の9連休、どうも、りゅうです。


働くようになってからこんなに休みがあるのは初めてだよ(´;ω;`)ウッ・・・。




あっというまに前回の記事を書いてから半年が経っていたヽ(;´Д`)ノ



そしていまだにYa○oo!のサービスの悪さゆえに


家のパソコンがつながらないヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




さて、こんなお遊びは置いておいて・・。


GW後半は


東海地方に食べまくりに出かけてきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



皆さんはどんなGWを過ごしてるのかな( ・ω・)?モニュ?



GWが稼ぎ時の皆さん、


ガンバッテクダサイm(_ _ )m



じゃ、また( ・ω・)ノシッ

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2006-12-28 23:51:58

滑り込みセーフ

テーマ:日記

え~、今年最後のブログ、どうも、りゅうです。

 

 

 

ブログを書かなくなった理由として

 

 

 

転職活動

 

 

 

を行っていました。

 

 

そして年の瀬も迫ったおととい、ようやく

 

 

 

 

内定が出ますた(>ω<)ノシッ!!

 

 

 

 

内定の連絡の電話が来た時は

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

 

 

ってなっちゃいましたねw

 

 

 

もう外食とはさよならです(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 

 

 

次は

 

 

人と人、人と企業をつなげる仕事をします(`・ω・´)

 

 

新しいステージでがんばりマッスル!!

 

 

 

そして、現在住んでるところとも来月中に去らなければなりましぇん・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

ブログの発信元だったこの部屋ともお別れです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

とりあえず今の仕事を最後までしっかりまっとうしてgood byeします。

 

 

最後の勤務が終わった時にまたブログを更新する予定です(´ω`)

 

 

 

 

しかし年末年始またいで9連勤・・・orz

 

 

最後のご奉仕ということで、頑張ります(; ´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-02 02:58:41

あっ(;・∀・)

テーマ:ブログ

え~、美容院デビューならず、どうも、りゅうです。

 

↑先日弟に髪の毛を切ってもらおうと思ったら

 

「店に来て!」

 

と言うからてっきり店で切ってくれるのかと思ったらただのお迎えになってしまった・・・orz

 

結局実家で切りますたw

 

 

 

すんげぇ~どぉ~でもいいんだけど

 

 

7000の

 

キリ番

 

 自分で

 

   取って

 

     しまったぁぁぁぁ

 

         Σ(´Д`lll)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメント?書いてもいいんだよ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけで終了(´-ω-`)

 

 

 

 

あと一ヶ月25歳を楽しみます○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-29 02:57:02

うっかり明日は日曜なのに休み☆

テーマ:日記

え~、しばらく開かないうちにアクセス解析機能なんかついてる、どうも、りゅうです。

 

 

よくわかんないけど、更新しなくなってからもみんなみてくれてるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

明日は半年振りくらいに日曜休みヽ(´ー`)ノ

 

でも、予定がそこまで無い(´・ω・`)ショボーン

 

 

なので、軽く飲みながら更新してますw

 

 

途中で文が変になってても勘弁してくださいm(__)mw

 

 

 

てか、そこまでおおきな出来事やどこかへ出かけたとかがないので最近あった微妙なことをいくつか。

 

 

この前、店に小さな蛾が一匹不法侵入しますた。

 

 

ちょうど膝ぐらいの高さを飛んでいたので

 

 

 

 

 

 

 

 

おあたぁぁ!!( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

ってキックしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事命中ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

 

昇天しますたw

 

 

 

あ、書いてる途中ですが、

 

 

すきっ腹に杏露酒なんか飲んでるもんなんで

 

まわってきますた( ゚∀)( ゚∀゚ )アヒャw

 

 

 

話は変わって、今月になってから続けてることが一つ。

 

 

13日の金曜日(不吉やねw)からやってるのが

 

 

弁当作り

 

 

冷凍食品のオンパレードですがねw

 

 

あとは夕飯に作ったものをオーバーナイトさせて詰めてますw

 

 

とりあえず、今のところ仕事がある日は必ず作って持っていってます!!

 

 

せめてラオウが昇天するくらいまでは継続確定させなければと。w

 

 

あ、ラオウの昇天で思い出したのが

 

携帯のアプリでスロットの「北斗の拳」をやっているのですが

 

 

2日連続でラオウ昇天させますたヽ(´ー`)ノ

 

 

こんなところで運使いたくないね・・・orz

 

実機だったらボロ儲けなのにねw

 

 

でも、もう腐ってるのは卒業したのでもうホールには行ってませんw

 

 

だいぶ酒がまわってきますた(〃 ̄ー ̄〃)

 

 

ただでさえ弱いのに、すきっ腹だったのは致命的でしたねw

 

 

そういえば、(何回そういえばって言ってるんだかw)

 

杏露酒で思い出すことが一つ。

 

 

注!!食事中の方は読まないことをおススメしマッスルm(__)m

 

 

高校生の時に友達の家で宅飲みをしたときのこと。

 

飲みやすさゆえにどんどん飲んでしまい、

 

 

急にこみ上げてくるものが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

ダッシュでトイレにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

(ご想像にお任せします)

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレが詰まってしまった

 Σ(´Д`lll)

 

 

 

 

水があふれ、大変なことに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

そしたら友達のお父さん登場。

 

 

てっきり飲んでることを叱られるのかと思っていたら

  

高校生の俺たちに向かって一言。

 

 

 

 

 


 

 

 

  

 

「酒は飲んでも飲まれるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

(>ω<ノ)ノヒィィィィ!!!!!

 

 

てか、ごもっともだけど飲んでることも注意しようよ┐(´ー`)┌オイオイ

 

 

はい、そろそろ眠くなってきましたよー。

 

 

久々にグダグダな文章でスマソm(__)m

 

 

またあ~う日ぃ~まぁ~でぇぇぇぇぇぇぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-08 02:32:00

早いとこ

テーマ:日記

え~、綾瀬はるかはもう卒業(かな?)、どうも、りゅうです。

 

 

パソに貼ってあったポカリのシールがなくなりますたw

 

 

なんだかねー。

 

無期限停止したらしたでねー、

 

やっぱふと書きたくなっちゃうんだねー。

 

 

だからテキトーに更新してマッスル。

 

 

今転職活動してるんですが

 

やりたい仕事が見つかって

 

今やってる仕事がだんだんどーでもよくなってしまってる自分が居るんですわー。

 

 

うん、社会人としていけないことだとは分かってるんですがねー。

 

 

お客さんにサービスするのは全然問題ないんですが

 

バイトの学生たちがやっぱ年々

 

クォリティー下がってるんですわー Σ(´Д`lll)

 

 

ゆとり教育とかのせいですかね?

 

みんな

 

 

考える力が無い!!!!

 

自主性が無い!!!!

 

敬語が使えない!!!!

 

 

「こんなことも教えなきゃいけないの!?」

 

なんてザラですわ(´-ω-`)

 

 

どーにかしてくれー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 

とりあえず、そのような輩を鍛えるための

 

ダメっ子更生特別プログラムを考えてみますた(`・ω・´)シャキーン

 

 

注:ここからはまじめにフィクションです。信じちゃいけませんw

 

 

①返事がまともにできない女子高生に対するプログラム

 

草○剛主演の某ドラマに出てくる

 

「リンちゃん」の

「ハイッ!!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

 

のVTRをリピート再生し、練習させる。

 

 

できるまでやらせます。

 

やる気が無いやつはもちろん

 

ケツを(ナマで)たたきます!!!!

 

 

②遅刻してきても何も言わないやつに対するプログラム

 

「ダウ○タウンのガ○の使いあらへんで」でやってた

 

ロージンバッグでドーン!!!!

 

 

そうとう痛いです。いきなり飛んできます。早く謝らないと痛い目にあいます。

 

 

③ダラダラ仕事してるやつに対するプログラム

 

一人なのに

 

「集合!!!」

 

と集合をかけ、

 

「気をつけぇぇぇぇ!!!!」

 

姿勢を正すようにさせます。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

「歯を食いしばれぇぇぇぇ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!( #゚д゚)=○)゚Д)

 

 

はい、平手打ち上等です。

 

旧日本軍並みにやります。

 

 

 

 

はい、あんまりおもしろくない&結構なんだかんだで暴力的になってしまってすいましぇん(/ω・`)

 

でも、俺は声を大にしていいたい!!!!

 

 

生きるって、そんな甘いもんじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ

 

働いて、学んで、恋して、泣いて、笑え!!!!

 

自分に厳しく、他人に優しく

 

腐ってる暇なんかねぇ

 

今とこれからを一生懸命に生きろ。

 

 

 

あ、まじめになっちゃったね(;・∀・)

 

でもすっきりしたーヽ(´ー`)ノ

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(* ^ー゚)ノバイバイ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。