今日のうにゃん

ノシくんの成長記録
超☆親バカ日記です

2010年7月25日うまれ、ノシくん(パンのすけ♂)
と、
2012年6月1日うまれ、アチャコ(♀)

の成長を写真四コマでつづっています。

マイペース更新ですが、お付き合いくださいm(__)m

今日のうにゃん

テーマ:

貯金ゼロ問題にとりかかっておりませんが(^_^;)

久々にお山に行ってきました。

 

バレエは相変わらずメンタル大落ち中でして・・・・°・(ノД`)・°・

友達の山デビューにお付き合いという、気分転換にありがたいお誘い。

土曜の稽古はお休みして山→温泉→酒のひゃっほ~コースへ。

 

行き先は、大山。初丹沢です。

 

始発のケーブルカー待ちで駅は大賑わい

なつかしい~!切符に改札鋏を入れてもらう

ケーブルカーに乗って阿夫利神社へわ~ぷ。

 

車内はぎぅぎぅ詰め(^_^;)

阿夫利神社で本日の無事をお願いし、登山スタート

無事山頂!

ドリップコーヒーを入れてもらい♪

 

無事下山後は大山豆腐で一杯♪が大好物のにごり酒までいただき、

一杯がいっぱいに(笑)

 

友達の家に帰宅し、近所の温泉施設でのんびりし、またまた呑み、

いろんな話をして、リフレッシュ!

 

ありがと~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

楽しい山行とお酒でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといも、昨日も、今日もセンセに言われたこと。

 

「ちぷちゃんは貯金ゼロなの!」

 

大人からはじめた組はバレエ貯金ゼロの状態。

 

大人からはじめたからこそ、正しく基礎を、守って!守って!守って!守って!

守らないと何も出来ない。

 

ものまね、我流は他へ行きなさい!

 

と。

 

基礎が無いって何も出来ない。

センセの注意にも、どう直したらよいかわからず。

踊りたいのに、頭の中にはいっぱい踊りたいイメージがあるのに、

手も足も出なくなる。

 

仕事もめっちゃ忙しく、頭クタクタなのに、もっともっと踊れなくなりそうで、稽古も休めない。

いっぱいいっぱいな状態。

 

「貯金ゼロ!」の詳細は週末に書こうと思います。

 

厳しいセンセに感謝。

愛情ある指導に感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪降った!


ぎゃ~ぁぁぁぁぁ!

発表会プログラム用の衣装(^o^;)

今日の稽古終了後、試着し先生のチェック!

パフスリーブ部分を、ぐ~~~~んとひじの方まで伸ばしてチェック待ちしていたら、

「ちょっと!袖!娘なんだからふわっとして!も~パジャマじゃないだから!も~!」

と叱られた・・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。