今日の幸せはこちらです

三日坊主主婦のときどき更新ブログ


離婚、再婚、回り道して歩いてきた私のひとりごと。

2010年の誕生月にブログスタート。



2013年 息子を出産。

大事なものがひとつ増えて、毎日バタバタだけど

なるべく穏やかに、楽しく・・・できるかな?



テーマ:

母の誕生日にニットマルシェvol.17より

パイナップル編みのストールを編みました。




パピー コットンコナを2玉ちょっと使用


パイナップル編みは、編みながら目に見える変化が

大きくて楽しいとあらためて感じました。

ついついあと1段、もう1段!と編んじゃうんですよね。


首元にぐるっと巻いて日焼け防止にも、

こんな感じに白いシャツにも合うかなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。