おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆


テーマ:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

MAKEUP_20161205184951_save.jpg

 

今日も前置きナシでお出かけネタの続きを!

 

まず行ったのがココ!

とある河川敷です。

 

踏み跡を進み・・

 

目的の場所が見えてきましたよー

 

ここが乃木坂46 「命は美しい」のカップリング曲の「君は僕と会わなかったほうが良かったのかな」PVのロケ地です。

 

同じでしょ(^^)♪

 

アンダーメンバーですけど、ひめたん( 中元日芽香 )可愛いよね(^^)♪

 

奥に見える橋は上田電鉄別所線の千曲川橋梁です。

電車が走っていたら絵になったのに・・・(^_^;)(笑)

 

 

堤防道路は交通量が多くてメッチャ目立つ場所なのですけど、よくこんな場所でロケできたよねー

知ってたら見学しに行っちゃったのに(^_^;)(笑)

 

乃木坂ちゃんと同じ場所に立てたのは嬉しかったです(*^_^*)

 

振り返るとこんな感じの風景です。

 

千曲川と太陽

4時前なのにもう夕方・・・

日が短いよねー

 

でゎ次へ移動!

 

続きはまた明日!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20161205185241_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

きょうな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。